070100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Thank you for everything!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

グレートサイツ

グレートサイツ

Freepage List

Calendar

Recent Posts

Category

2005年11月23日
XML
カテゴリ:日記
s
ここ数年我が家ではたまにそば茶を入れて飲みます。
昨夜もお客様にもお出ししたら、
「これはずいぶん香ばしいね~♪なんていうお茶?」と聞かれました^^
そばは血液をサラサラにするルチンという成分が豊富に含まれているらしいですね。

で、そのルチンの量が100倍とかなんとか、
とにかくすごい量含まれているのがダッタンそば、なんだそうです。
以来ダッタンそばも食べますが、ダッタンそば茶も入れて飲んだりしてます。
最近コンビニで気軽にダッタンそば茶が飲めるペットボトルを発見しました(※写真)☆
ホットのほうが好きですが、これもおいしかったです☆

今日のうれしかったこと→まだ午前中なので、また明日にします(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年11月23日 10時49分56秒
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.