301112 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

バンコク 猫連れ道中記

バンコク 猫連れ道中記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

4猫ママ

4猫ママ

お気に入りブログ

雲仙普賢岳祈りの日… New! ただのデブ0208さん

天丼? New! 葉山ゆきおさん

ダイブする鳥 New! monmoegyさん

6月1日学校公開や… New! flamenco22さん

のんびりしてたかに… New! 猫のおばはんさん

コメント新着

はやまゆきお@ Re:最終結果報告(03/16) 元気にしてますか^^
ニコ麻呂@ 読ませて読ませてッ! こんにちは、タマです。 ご本を書くニャ…
しまねこしるく@ Re:最終結果報告(03/16) おひさしぶりです! いつも読み逃げでし…
jun281@ Re:最終結果報告(03/16) 4猫ママさん出筆活動されていたのですね …
8615ぼん@ Re:最終結果報告(03/16) こんばんは~ ほんとにお疲れさまでした…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ

ニューストピックス

2010年09月11日
XML
カテゴリ:おいしいお話

 

 ★ 昨日に引き続き辛いものダメダメの4猫パパのために

   開拓したもう一軒の中華料理店の紹介するよー

        その名もタイ廉反転・・・・なんちゅう変換・・・(-_-;)

             アタシのPC,ホンッと おバカなのよ!(怒)

 

 

  大連飯店 これが正しい。昨日のお店は家から歩いて5分と近かったが、こっちは遠い

  遠いと言っても歩いて10分、食前の腹ごなしには(食後の間違いじゃないのか?あ?)

    ちょうど良い距離かもねーーーなんって、うちら馬鹿夫婦は言いながら向かった

        大連飯店.jpg

  店構えはちょっと安っぽくて怪しいが・・・日本人が多いのか?日本語メニューが有った

 

 

 

 

  ペンキで真っ白く塗った壁が、いっそう安っぽく見えるが、小物を飾って可愛いくアレンジ?

  したつもりらしいが・・・これまた、尚のこと安っぽさを強調していて可笑しい(笑)つうか洋風の

  電灯の形に違和感あり。前はここ、なんの店だったんだ?ケーキ屋かなんかじゃないのー?

  計240バーツ.jpg 計240バーツ (2).jpg 

 

 

 

    さて、アタシが選んだ蟹炒飯登場(左)      相棒が選んだ中華風焼きそば(右)

  こぼれる程に山盛りぃ~。いつも、二人で3品注文して、一緒に食べる。理想的な食べ方

 蟹炒飯.jpg  中華風やきそば.jpg

 

 

 

   餃子が来た時は、思わず目が点に!!この餃子の美味しいことったら!人生50有余年

  生きてきて一番美味しいと思った餃子がこれになった!前日までの1位は2位に格下げだヨ

  焼き餃子.jpg

  昨日と同じく二人で1本のミネラル・ウォーターを入れて合計250バーツ(675円)この値段ならOK!

  250バーツまでは許容範囲、フードコートや郊外型レストランは200バーツでお釣りが来るのだから

 

 

 

  以前、木タラ(木曜のみ開催される市場)で購入した小さなバッグ、花ちゃん似の子猫つき

  一応ブランドのロゴ入りだが・・・80バーツが本物の訳が無い。その上値切ったのだから。

  木タラ.jpg 木タラ2.jpg

           花ちゃん似の子猫の部分を、赤丸で囲ってみた

 

 

 

 これまた、ずっと前のタイガー・ZOOで買ったが・・・発表の場が無くて持ち越していた。発表の場

 って・・・・・買い物は自由研究なのか?要するに今日の日記は余白が多かったってわけじゃな?

  はい、その通りでございます、お代官様。思ったより書くことが無かったもんですからー(・・;)

           2010-09-11 19:28:05

 

 

   

    たわけ者めがっ!!

 誰がお前のワンピース等、見たいものか!せめて4猫の写真でも載せるならまだしも

   ええい許せん! 市中引き回しの上、打ち首獄門!!ひっ立ていっ!「 ひぇ~~~」

    かくして、哀れなる4猫ママは市中引き回しの上、打ち首になり晒し首に・・・

 

                         

 

                     other_0040[1].gif

 

 

 

 

   ふはははは、驚いたか!? 実はこれ、今日行って来たお化け屋敷の中の人形の一体。

   この様子はまた、後日UPさせて頂きますねぇ~~~。どなたさんも、お疲れでしたあ~~

  2010-09-11 19:13:00

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年09月11日 19時29分57秒
コメント(30) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.