3856979 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.06.20
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
昨日の日曜日、オイラ達はちゃんと響鬼を見ましたよん♪
いやぁ~~~面白かったなぁ~
トドロー大活躍で♪

そうです…今までビデオで録ってた分です…(汗)
10秒でばれる嘘をつくのは、オイラの得意技です(ダメじゃん!!)


そんで、例によってヒデとのバカ会話炸裂!
まず見てない人には例のごとく「なんのこっちゃ?」な会話ですが
それでも「読んでやるぜ!」って漢気のある方はどうぞ♪
でも…以下、ホントにバカ話なのでツッコミは無しの方向で!!



ゆ「ほぉらーーー明日夢ンが割ったのは茶碗、ってか湯のみだよーーー
  ここの皿は塗りの皿だもん!落としただけで割れるわけ無いやん!!」
ヒ「誰に対しての抗議だよ!」
ゆ「公式サイト!!公式が“さっそく皿を割ってしまった”って書いてあるせいで
  明日夢が皿を割って…って記述しているサイトのなんと多いことか!!」
ヒ「厳しいね(笑)」
ゆ「他人には厳しく!自分には甘いからな!!」
ヒ「威張るし~~~~ってか、団子屋に温泉饅頭を買ってくるザンキさんってどうよ?」
ゆ「いいんじゃない?団子屋だからこそ他所の甘い物の研究もしなきゃ…」
ヒ「あぁ~そこか…」
ゆ「それよりさ、絶対ザンキさんってお土産にアレ買ってくると思ったのに~~」
ヒ「アレ?」
ゆ「御当地キティちゃんキーホルダー!!
ヒ「(爆笑!)なに?!ザンキさんが?“これください”ってメッチャええ声で!
ゆ「そう!ええ声で(笑)しかもトミーに買って来るんだよ!」
ヒ「トミーにかよ!!アキラくんとかじゃなくて!!」
ゆ「そこはトミーだろ!!」
ヒ「ナニが“そこ”だかわかんねーよ!!(笑)」
ゆ「(ザンキさんの真似して)…ほら…土産だ…」
ヒ「(トミーの真似して)ありあっとっす!!!(爆笑!)
  言うけどね!トミーならシッポ振って喜ぶけどね!!」
ゆ「それ見てヒビキさんが(棒読みで)いーなー戸田山だけーーーー」
ヒ「そう!心こもってない“いいなぁ~”って“どーでもいいなぁ~”だよね」
ゆ「すぐにトミーは付けるね、ケータイに!!ちりん♪って!(笑)」
ヒ「鈴つきかよ!!(笑)」
ゆ「鈴つきだよ!!御当地キチーだもん!(笑)」
ヒ「ところで~トミーが“斬鬼”の名前をもらっちゃったら
  “ザンキさん!”じゃなくて“財津原さん!”になってたんだよね?」
ゆ「そうでしょ?」
ヒ「財津原ザクさん!!!」
ゆ「なんだッ!その名前!!!
ヒ「ザなんとかザなんとか…って名前だもん!」
ゆ「だもん!じゃない!!日本人じゃねーよソレ(笑)」
ヒ「ザビエルだって日本人じゃねーよ!!
  いいんだよ!!チーム30ってたいがいガンオタだから!!」
ゆ「偏見だーーーーーーー(笑)」
(注:チーム30→年齢で分けた場合、30代の人たちのこと。響鬼ならヒビキさんとザンキさん)


そんなオイラ達の轟ザン・テーマソングは
オレンジレンジの♪以心電信♪でっす

♪君に逢えないからうつむいてる
 でも前向きに事を考えてる
 そんな時も同じそらの下で過ごしている
 すぐにまた逢える
 だっていつも僕等はつながっているんだ♪

あの歌詞がまんまトドローだよね?(笑)
ザンキさんに逢えないからうつむいてる…
でも前向きに鬼としての仕事を考えてる…
ホラ!みごとにトドローだ~~い♪
さらに

♪この広い海原超え
 同じ時を過ごして
 この想い 夜風に乗せ
 膝を抱く君に届け♪

膝を抱く君←ほら!ザンキさん、ヒザ痛めてるから!(おいおい笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.06.20 00:45:57
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.