3844194 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.30
XML
カテゴリ:キュウレンジャー
「俺様の盾になれ!」と
堂々と言える伝説、ステキ♪♪(笑)
追加戦士はこれくらいな俺様の方が好みデス♪♪

ところで!
今回のダイカーン・メディアツヨンダベー!
もうね
「ザギンでシースー」って感覚が古すぎてさー
そりゃ、ムチャな演出でもやらなきゃ
視聴率は取れないよなーーとタメイキしか出ませんな(笑)

そして
伝説が「倒したはず」と言い張ってる(←)
ドン・アルマゲだけどね
そいつ……実は六つ子って事はない??(←こら!)
伝説が倒したってのは青で~~(え)
あと、ピンクや紫や赤、緑が来て~~
最後には黄色が残ってるって気がする♪(←こらこら!)

なんて事を考えてたら

前回のDGS 537話を思い出しちゃって♪
司令官が「食い逃げ野郎」に見えちゃったじゃないか♪♪
今回の司令官、すごくイケボだったのにさー
食い逃げ野郎の神谷さんが、あまりにもささったモンで(笑)
手を振りながら走り去ってく司令官が
ちょっと見たくなりました(笑笑)

新登場の御三家フクショーグンは
わ~い♪土田さんだぁ~~♪と喜んだものの
わー…土田さんから退場するのか…と
戦隊好きとしてちょっとへこんだです…
まぁ、メディアツヨインダベーが係わってなきゃ
そんなベタな事はしないと思うけどーーー(←ってフラグ/汗)




ちょっと忙しくて時間が無いので
しばらくの間コメントの返事はお休みいたします(お辞儀)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.07.30 10:45:08
コメント(0) | コメントを書く
[キュウレンジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.