3846742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.07.17
XML
野生のエナジー!!(爆笑)

蒔人兄ちゃんの本領発揮!ってカンジです♪
サバイバーな兄ちゃんサイコウ!!
やっぱ大地と共に生きてるって人間が一番強いんだよなぁ~
マンモスまで一喝する兄ちゃんステキ!!
そりゃウララちゃんだって懐くよね(笑)
(ウララちゃんはお兄ちゃん大好きッ娘だと思うよん♪)
そんな勇気に答えてくれた魔法は…

パワーレンジャーかよ!!(笑)
筋肉ムキムキでパッツンパッツン!!(笑笑)
いいなぁ~~~兄貴!
一生付いていくっす!!!(爆笑)


でも…またエリコさんに翻弄されてるお兄ちゃん…(涙)
…ってかまだ付きあってたんかい!!(←失礼!)
ホーカちゃんなんかとっくにテツヤと別れてるような気がするのに!
(だってーーヒカルンにメロメロだよ???)

あ!オープニング変わったねぇ~
あのガチガチの笑顔から自然な笑顔に変わってよかった♪
(ガチガチも可愛かったけど~)
黄兄ちゃんの笑顔がちょっと悪代官みたいに見えるのは気のせい?(笑)

では!
連休中で忙しいですので、これにてドロンいたします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.07.17 11:15:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.