3843618 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.23
XML
カテゴリ:響鬼のイロイロ話
本日2度目の日記でっす♪
茂樹さんの「ごきげんよう」2日目でっす♪♪

オープニングトークで小堺さんが
「細川さんって、けっこうガタイいいですよね鍛えてますか?」と言った時
よっしゃ!小堺!!グッジョブ!!って思った人、手ェあげ!!(はーーい!)
「いや、水泳やってたからもともと…」といいつつ
「仮面ライダーやってるんで、ちょっと説得力があった方がいいかな?と思って」と
これまたグッジョブ!な答えを返してくれた茂樹さんに拍手しちゃいました(笑)

いいなぁ~茂樹さん!わかってらっしゃる!!
でもできれば「鍛えてますか?」の答えは「鍛えてます!」って言って欲しかったな…
局が違うから遠慮したのかな?(そのわりには話題がライダーライダー/笑)


「そこがあなたの不可なとこ」はマネージャーのFさんの証言でした♪

「仕事中でも干してきた洗濯物が気になるらしく、
 雨が降りそうになってくると、
 あきらかにテンションが下がってしまうのは考え物です」

会場も笑ってたけどオイラも爆笑してしまいましたぁ!
「僕はねー洗濯が大好きなんです」
「晴れるよ!って予報が出たら、よし!洗濯だ!!」
「洗濯とか掃除とか好きなんですよ」
「(それで雨が降ると)なんだよ~~とフットボールアワーの岩尾さん(の顔)」

ちょっと!おっさん!可愛すぎ!!!(暴言!)
それで甘えたさん(昨日の放送)ってどーゆースペックよ!(笑)
なんかもう「♪少年よ~、洗濯ならば~晴れた日に~胸を張って~♪」という
フセアキラの声が聞こえた気がしたよ(笑笑)


サイコロトークは「ひとつ勉強になった話」ということで

映画の撮影で乗馬でいきなりダッシュしなければならない茂樹さん。
1年くらいは乗馬をやってるものの、一度も落馬した事が無い。
乗馬の先生は経験した方がいいと言うけど…
ところがその撮影の本番で「お馬さんの機嫌も悪く(と茂樹さんが言った♪)」
20メートルくらい走った馬が急に止まって、ついに茂樹さん初めての落馬。
かなり派手に落ちたのか、スタッフがどん引きで誰も近寄ってこないので
多少打撲して痛かったけれど
「大丈夫だよー(可愛い声だ~)」と強がってふたたびの本番。
ところが馬が、やっぱり同じ所で急に止まってまた落馬……
そこで茂樹さん
「お前しっかりやれよ!」とおもいっきり馬を殴ったそうです
(乗馬して、馬の…首?肩のあたり???)
「今度走らなかったらバサシにするぞ!!」と脅すし(笑)
でもちゃーーんと馬に話が通じたらしく、
その後の3本はNG無くちゃんと走ってくれましたとさ(笑笑)
たしかに馬って、乗る人を見てて
あんまり腰が低い乗り手だとバカにするからね~~~
でも…殴るか?(笑)しかもグーで!!(茂樹さんのゼスチャーがグーでした)
あ~~そーかそーか!
スパルタで鍛えられてたのはトドロキくんだけじゃなかったのか(爆笑)

この事件(?)で喜んだのはメイキングを作ってる班だって!!
「いや~いいもの貰いました!」って
茂樹さんがお馬さんとコブシをまじえた話し合いのシーンも
ちゃんと押さえてあるんでしょうか!!(笑)
O・N・I ~劇場版仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼 メイキング~
↑気になる気になる~~~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.23 14:24:53
コメント(4) | コメントを書く
[響鬼のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.