3847046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.11
XML
アバンタイトルの天使のカイちん!!!
これはまさに~~

魔法!それは聖なる力!
魔法!それは未知への冒険!
魔法!そしてそれは勇気の証!!


でしたね!!!
いろんな意味での未知への冒険!!(笑)
そしてあの年頃の男の子に白タイツは……

勇気の証以外のナニモノでもないかと!!(爆笑)

ヒカルンに投げキッス&おめめパチパチがナイスでした♪
戦隊名物季節ネタ万歳!!(笑)

さてさて
スノージェルはヒカルンに「赤の魔法使いに学べ」といいますが
例によって、何をどう学ぶかは「自分で考えろ!」ってお約束♪
「なんで他の兄弟じゃなくカイなんだ!」と思うヒカルンももっともですが
そこは主人公なんだからしょうがない!(←大人の事情はヤメナサイ!)
たぶん、考えすぎのヒカルンに対して
もっと思い切って自分の情熱のおもむくままに行動してみるのも大切だ
………ってことなんだろうな
なんせ無鉄砲と慎重派がタッグを組めば世界の歴史も動くってもんです(笑)
決断力のある方向音痴が山で遭難するのと一緒…とも言いますが~(こらこら!)
なんにせよ、机上の理論は現場では通用しない事が多いんだぞ!ってヤツですね~
最終的に命のやりとりをする時は経験と勘がものを言う…
………て言うか、め組の大吾?(笑笑)
勘だけで行動するヤツは周りを危険に巻き込んでしまうんだ!!
(め組の大吾、大!好き!でっす!!)

そんなカイちんとヒカルンが言い争ってる後ろで
ドレイクと兄ちゃん姉ちゃんが怪獣大決戦!状態で~
あのシーン…なんか好き♪♪♪
(でも倒壊した家屋に災害保険が適用されるのかどうか心配/笑)



☆今回の真っ赤なイチゴ☆

たぶん次回、アニキ農場が大活躍!(周知の事実ですか?笑)


☆今回のスノージェル☆

小さなスーパーマン ガンバロン!!(違うから)
ついに立ち上がりやがったよ!!と思いました(こらこら)
スーツアクターさんは神尾直子さん…だよね??
小さいからクルクル吊られる吊られる(違!)
神尾さん(だとして)のアクションって大好きなんだ~
可愛くってカッコいいので~~~♪♪
でも今回のスノージェルはキビシイな
ヒカルンに「そなたは来なくてよい!」って!!
「来るだけ邪魔だ!」って!!(涙)

ヒカルンが草尾さんの声で「ひどいよケロロ君…」状態(笑)


☆今回のオイラの萌え!☆

東映公式サイトに岡元ジロさんが!!!
「ニャンポーズ」って!!
そんなポーズでオイラにナニをしろと!!(しなくて良し!)

あーーーーもう!ジロさん大好きだーーーーーッ!!(血の叫び)
「ジロー・ガールズ」にオイラもなりたい~~~~~~
いいなぁ~いいなぁ~~~カッコいいなぁ~~
ジロさんにはそりゃ抱きつきたいわッ!!(逆ギレ!)


☆次回予告☆

二極神、大盤振る舞いっすか!!(嬉々)


過去の特撮ツッコミ話はここからGO!
ライダーと戦隊はやめられない!



響鬼の感想は明日にでもひっそりと……
……っていうか
今回はヒデとオイラのバカ会話を
そっくりそのままネットラジオで流したいくらい…であります!!(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.11 21:56:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.