3843313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.19
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
今回いろんな意味で間違ってますから!!

困った…どーしよう……
ここに来て「仮面ライダー響鬼」としての話がまだ停滞してる……
なのにツッコミどころは満載だ……(悩)
ザンキさんも「うぉぉぉぉぉ!!」ってなるほど胸が苦しいなら
気休めでも救心飲んどけ!って思ったデス(こら!)

とりあえず~~~
濃い~ヤツは最後の方にしておきますので
その手のモノが苦手な方は適当な所で撤退してください(笑)


☆今回の喫茶店☆

なんで明日夢ンとアキラくんを並べて座らせた!鈴やん!!
あれじゃ明日夢ンとアキラくんがカップルみたいじゃないか!!
あの場合、女の子は女の子同士で並んで座らせろよ~
それとも明日夢ンは彼女達に男子扱いしてもらって無いのか??
そんで喫茶店内のケンカには、店員の「お客様!」って声を入れろよ!
たとえ本に書いてなくてもアドリブで入れてくれ!!
そうじゃないとタダでさえ嘘臭いシーンがますますもって嘘臭い。
(いくらキリーがたそがれてたって、転校前の学校の制服見たらリアクションとるだろ)


☆今回のキリー☆

ついに泥棒に成り下がったか…と思ったら
さらに成り下がって人殺し???
あの不良が助かったとしても、キリーは鬼の弟子どころか人間としてダメダメだ!
……っていうか、アギトの蠍座の女のエピソード並に
コイツがどーでもよくなってきた感がヒシヒシと……(タメイキ)


☆今回の陰陽環☆

どーして吉野に一個しか申請しなかったのよ~~~~~
もしかして師弟一組に付き一個…って決まりでもあるんだろうか?
でもなんでこんなの持たせなきゃならないの?
誰にでも扱えるアイテムなんて鬼の修行にはいらない!!
こんなのあるってキリーが知ったら、
ますますもって鬼の修行が馬鹿馬鹿しくなるに決まってるじゃん!
式神なんてちゃんと鬼の力を付けさせてからDA持たせればいいじゃん!
そこをちゃんとクリアしてDAを操れるようになった所で
次のステップとして魔化魍退治の現場に参加させる様にするのが修行じゃないの?

なんにせよ修行中の身には過ぎたアイテムだと思うので
この状況で(キリー勝手に弟子やめる宣言。そのキリーと明日夢ンは同じクラス)
明日夢ンに渡してはいけない物だったと思うんですけど……
そのあたりヒビキさんって性善説を信じてる節があるから
渡しちゃうのは(ヒビキさんの性格から言って)しょうがないのかもしれないけど…
やっぱここはヒビキさんの勇み足だと思うな。
そんで明日夢ンも長袖ジャージ着たままなら、陰陽環してればよかったのに~~

だけどね、現役高校生のヒデに言わせれば
「教室に施錠して無いのが悪い!!」そうです
今、体育とかで教室を空ける時は教室に鍵をかけるのは常識ですってよ!!
私たちの時はそんなの無かったなぁ~~今どきはこんな田舎の高校でも物騒な世の中なのねん。


☆今回のカエルの歌☆

「♪カエルのうたがぁ~」とトドの病室を覗き込んでるヒビキさんが可愛すぎ!
なんだかんだいって、響鬼ってチーム30がものすご可愛いよな♪
(ヒビキさん、ザンキさん、裁鬼さん………)
明日夢ンとキリーの事を
「俺みたいなドジな鬼じゃなくて、もっと強い鬼に…」ってトドに
「なにいってんだよ
 お前みたいに愛されてるヤツが強い鬼なんだよ」って言ってくれるヒビキさんはステキです♪

で・も・ね♪

「お前みたいに(  )愛されてるヤツが強い鬼なんだよ」

問:上記のカッコ内に当てはまる言葉を次の中から選んで答えなさい。(10点)
   A:みんなに B:日菜佳に C:ザンキさんに


ノドから血が出るイキオイでザンキさん!!と叫んだ人、手ェあげ!!(はい!!)


☆今回のリハビリ☆

ヒナカちゃんには弱いところ見せたくないけど
ザンキさんにはついつい弱音を吐いてしまう……
そんなトドの気持ちはわかるけどさ、
女の子追い返して、その後オッサンとふたりきりでリハビリなんて
病棟でどんなウワサが立ってるものやら!!
あぁ~~だからその後、ひと気の無い屋上でふたりっきりのリハビリやってたのね!!(こら!)
だけどリハビリルームでヒナカちゃんが帰った後
バーに掴まりきれなくて倒れるトドを走ってきて抱えるザンキさん見ちゃうと
このオッサン!いつから覗いてたーーーー!!って
満面笑みで突っ込みたくなるのはオイラだけですか?そうですか

「トドロキ、オレの弟子になれ、もう一度」
「もう一度、弟子に?」
「そしてもう一度思い出せ!
 オレの修行に耐えたお前の底力を」

…すいません…
オイラのステキ耳には↑こう聞こえました!!(キッパリ!!)
どんなステキ個人修行なんだよッ!!(笑)
ヒデに「空耳ッてる場合かーーーー!!」と突っ込まれますた…
……………「鬼の修行」かよ………ちっ!(←こら!)
「オレがそばにいてやる…」なんていうザンキさん見ると
やっぱ離れられないのはトドじゃなくてザンキさんのほうだよな…

でもね
洗面所で吐血して「死なん、オレは死なん!」と
すっかり陰陽師ってるザンキさんは…なんか…

「仮面ライダー響鬼」のストーリーとして浮きまくり!!

制作サイドも
ここで劇場版にリンクさせようなんて下心出すんじゃない!!(怒!)



☆次回へ続く☆

トドの病室に来たザンキさんが着てる服が
なんとなくイブキの服っぽくってさ……
やっぱイブキがオッチョコチョイなんだと納得!!(笑)

「なにも心配する事は無い
 オレが……オレがついている」雷ドーーーーン!!

どんなにいいシーン持ってこられても
今日の感想は尻!!

まったくもう!まったくもう!!





はい!そろそろ一般男子の方は撤退した方がいいですよん。
普通の女の子もやめておいた方がいいかと思います。
ウッカリ読んじゃってもそれは自己責任。
苦情は受け付けませんので御了承ください。










☆今回の、腐女子としては納得いかない!☆


鈴やん監督はね~たしかに腐女子好みの演出してくれるんですが
(唇のアップとか、足先のアップとか♪)
しょせん腐女子では無いんだなぁ~と
当たり前のことにさめざめと涙………

ザンキさんの裸の見せ方、間違ってますから!!

裸なら何でもいいってわけじゃねーんだぞ!!(中指立て!!)
あのね!!
ザンキさんはやっぱ年相応に背中とかお尻とかうっすら脂の乗った
ちょっとエロエロしい身体つきしてたの!
それは腐女子としてはいいの!!(いいんだ……)
でもね
若くてまだ脂の乗ってない男のお尻ならまだしも(まだしも?)
ちょっとザンキさん、リアルにエロいんだもん!
ホントに「鬼のように女を愛した」ようなお尻なんだもん!!(こらこら!)
そんなムッチリとしたお尻をあのアングルで見て喜ぶのは
少なくとも腐女子よりホンモノの人たちのような気がするです。

あのアングルではオイラは萌えねぇ!!


正直、ワタクシ笑いました……
長年腐女子やってて尻見て笑うなよオイラ!と思いつつ~~
やっぱねーー
オッサンがリアルに「尻丸出し」って笑いドコロになっちゃうdeathよ
腐女子は(少なくても私は)リアル○モは求めてねーし!!!
(本物の方だって腐女子なんかお呼びじゃないと思うけど/笑)

せめてもう少し横から映してくれれば…ドキドキもんだったのになぁ(涙)
いやいや、ギリギリ下半身が見えるか見えないか
もしかしたら一瞬くらい見えたんじゃないか?…って画面だったらよかった…
(腐女子の萌えはそもそも「想像」と「妄想」で成り立っているものなので)
それも尻じゃなくてヘソ下な!前な!前!!!
ギリギリ腰骨&太股あたりがチラリとでも見えたら
「いやぁ~~~ん!恥かしい~~~」と言いつつ(どの口で!!)
今頃ガッツポーズで優勝パレードしてるところなんですけどねぇ(笑笑)
その後のイブキがザンキさんを抱きかかえるシーンとかは
かーーーーーなり萌え萌えだったんですけど
やっぱあのムッチリ丸々なお尻見ちゃってるからなーーーー(萎)
鈴やん、演出間違えたなーーーーーー(萎萎)

そんなワケで
「腐女子の需要が欲しかったら演出は女にやらせろ!」っちゅー話
ちゅーか「オイラにやらせろ!!」っちゅー話(笑)

なんだかなぁ~~

今回は(今回も?)腐女子じゃない方には
TBしずらいような感想でごめんなさいです(汗)


過去の特撮ツッコミ話はここからGO!
ライダーと戦隊はやめられない!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.19 00:15:56
コメント(26) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.