3843323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.03.26
XML
「声もらうよ」「声もらうよ」
…と童子と姫が出てきてもおかしくない山の中
消えたミコと残されたマコ(仮名)のその後が心配なんですけど…
助けが来るとしたらボウケンジャーより
関東の鬼希望!!(こらこら)

今回のプレシャスは正直よくわかんなかった(汗)
「首とはズバリ、プレシャスで…」って説明も……
すいませんバカです…(涙)
もーーーー!!
首塚がある首谷の呪いとかいうなら、それは首がプレシャス云々よりも
落ち武者を村人が殺して八つの墓に埋めたからだよ!!(ヨコミゾセイシ)
そんな呪い(違います)に怯える黒……
その歳で呪いとか天罰に怯えるだなんて、お前どんだけ業が深いんだよ!(笑)
結局、呪い?の霧に巻き込まれちゃうんですけどね
その中から現れた人影に向かって「明石?ソータか?」と呼びかける黒…
あんなどう見ても落ち武者チックなモノに向かって「明石…」って!
黒のココロの中でチーフは一体どんな扱いに!!(笑)
いやいやいや~~あまりの心細さにきっと現実逃避してたんですね♪
異空間内で黒ピンチ!!助けに来るチーフ!!

どっから入ってきた!!!(笑)

「あれさー別の空間じゃなくてさ
 黒だけが別空間にいるような幻覚を見てた…ってことじゃないの?」とヒデ。
なるほど!
「呪うなら首を盗んだヤツを呪え!」と恐怖におののく黒の姿を
「チーフ…どうします?」「もう少し様子を見よう」と見てる赤と青…

んなわけない!!(笑)

きっと黒を助けたい一心のチーフは
なにか物凄い力であの空間に入ってきたんだよ!!
なんせ「不滅の牙」ですから!!!(笑笑)

結局プレシャスはどーもなくて
女の子同士の友情が深くなった……ってお話でした♪



☆今回のガジャ様☆

山に登ったと思ったら、今度はあんなグラグラした岩?の上ですよ!!
ガジャ様どこまで身体張ってんですか!!(笑)
むしろアナタの方が真のボウケン野郎かと!!(笑笑)
部下はいくらでも作れるけどボウケン野郎達にまで「部下になれ」って言うあたり
やっぱりガジャ様、ちょっぴり寂しがりやさん?
(まぁ……作った部下って喋れないからなーーー)
でもせっかく見つけた洞窟の家も、なんだかんだで壊れちゃってますけど(汗)
やっぱり次回も家なき子なのね………(もらい泣き)


☆今回のチーフ☆

「禍福はあざなえる縄の如し」

オヤジ臭い!…ってキャラが立った!!(嬉々)
「笑うな!」ってオロオロしてるのもキャラ立ち良し!
なんだか他のメンバーより一歩抜き出た感じがした!!
もう毎回毎回この手の〆コメでお願いします!チーフ!!(笑)
ところでオヤジ臭い~って笑ってるみんなは
「禍福は~」の意味がわかっているのかね?と疑問~(笑)
さらに今回は他にもチーフのナイスセリフが♪

「それでこそ伊能真墨!
 世界で二番目のトレジャーハンターだな!!」

じゃぁ世界一は誰だって言うんだ!……って自分なんだろ?(笑)

快傑ズバァァットォォォ!!!(笑笑)

あ~このセリフは「快傑ズバット」知ってる人だけ爆笑したと思ったよん♪

【お買い得・超特価!!】【新品】ソフビ魂シリーズ/快傑ズバット【お買い得・超特価!!】【新品】ソフビ魂シリーズ/快傑ズバット

快傑ズバット BOX(初回限定生産) ◆20%OFF!快傑ズバット BOX(初回限定生産) ◆20%OFF!

快傑ズバット大全快傑ズバット大全

↑どう面白いか説明したら、三日三晩語りつくす自信アリ!(笑)


☆次回予告☆

「すべては小説の通りだよ」

……ってそれ「アンフェア」だから!!真犯人は安藤だから!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 15:53:42
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.