3849682 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.04.20
XML
「警視庁捜査一課9係」はツダカン目当てで見させていただきます!

なんだか最近いきなり「ツダカン・ブーム」がオイラの中で巻き起こってるので(笑)
保険会社のツダカンがいっぱい出てきて「自分会議」してるCMとか
「うふふふふ~~~」とオオヤマノブヨのドラえもん笑いで
ホノボノと見守ってしまいます(笑笑)
 
  小さき勇者たち ~GAMERA~ トトがガメラになった日←実は密かに楽しみ♪弓削くんもちょこっと出るし♪♪



…ってことでの第1話。
え~~~っと…
ツダカンの喋り方がちょっと耳障りでした(汗)
彼の声大好きなんだけどなーーー
なんかイヤミな役に合わせてこんな喋り方してるのかなーー
そんなカンジの声が気になったけど…やっぱ見てると「うふふふふ~~」(笑)

それにしても津田寛治と吹越満を敵対させて
それぞれの下に羽田美智子と田口浩正つけて~~って
あいかわらずテレ朝さんのこの手の配役はツボだなぁ~
いずれこの2チームが仲良く捜査をすることなんてあるのかしら?(笑)
さらに若手の刑事がイノッチだし(笑)
誠直也さんも出るし♪
そんで全体としては「おみやさん」だし!(←やめなさい!)
なんだか渡瀬さんの「オイシイとこ取り」が今から目に見えるようで
結構……好きかも~~~(は!オイラ「おみやさん」が好きなのか?!!)

あ~~~でもツダカンがすっげー可愛かった!!
ヘタしたらイノッチより「若手刑事!」ってカンジだった!!(←こらこらこら!)


以下某所の日記と同じです


*************

くだらない事~~~

古いビデオテープ整理してたら「HOTMAN2」が入ってました
「この涼平さんは悪いヤツだよ」なんて懐かしく見てたら
その役名が「三上修一」だったのねん
なんだかどっかで聞いた名前だよなぁ~~
まぁシュウイチと言ったら北岡秀一だけど?(笑)
な~~~て笑っててハタと気付いた!
弓削くんが「繋がれた明日」でやった役名が
「三上吾郎」ではなかったですか???!!!

ミカミシュウイチ

ミカミゴロウ


すいません!!

爆萌えしてしまいましたぁっ!!



うん!!なんだかこんな事で幸せになれるオイラの頭が
とってもシアワセだ~~~~い!!(笑)



*********






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.20 11:48:27
コメント(2) | コメントを書く
[やっぱり龍騎も好き] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.