3843247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.09.03
XML
どーも風水とか占いをあまり信じないオイラなので
なんかピンとこない話でしたよん
だってー「チーフの災難」っていっても
なんだかドラえもんののび太くらいの災難だしなーー
のび太だったらあのあと「犬に噛まれる」が入るよなぁーー
それに比べたらチーフはまだまだだよなぁー
開運グッズって言ったって結局燃えてるし……(笑)
「名乗り上げで燃えた人初めて見た!」と
戦隊スキーのヒデもビックリだ!!(笑)

人生なんて気の持ちようだ!と思うオイラは
運命はオレの手で切りひらく!
幸せを他人やモノに頼るな!ってか頼りたくねーーッ!!の人だから
風水も占いもピンとこないのかもしれないですだ(笑)
ほ~ら、こんなところも女王様気質♪(笑笑)


☆今回のオマケコーナー☆

タイムレンジャーだーーい♪と大喜び♪♪♪
やっぱりタイレン好きだなぁ~
キャラもストーリーもホントよかったもん
そんであのタイレンスーツを着たチーフが恥ずかしがってたけど
恥ずかしくない!!
むしろ
嬉しい!!(笑)
まずあのスーツになってから~の変身がメッチャ好きであります♪


☆今回のガジャ様☆

またまたお休み……(涙)

もうさ、アバンタイトルはガジャ様のコーナーにしてさ
ストーリーに関係あろうが無かろうが
何かやってくれればいいと思うの…(遠い目)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.03 13:17:06
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.