3843166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.08
XML
戦隊恒例・学生服コス♪
ナッチーの制服姿は可愛いかったぁ~~~~♪
蒼太はさすがに学生服は辛かったのか(笑)普通のスーツでしたけどね
コレがまたリクルートスタイルみたいで新鮮でしたし~
サクラ姉さんが制服着なかったのは残念だったけど(彼女ならセーラー服希望!)
映ちゃんと真墨が学生服着ちゃったら
それこそ「マイボス・マイヒーロー」になっちゃうし~~~
どっちが長瀬かは言わずもがなですが(笑笑)


………チーフの事はそっとしておいてやりたい方向で…(汗)
………あれ間違いなく私服のニオイがプンプンだし……(汗)


☆今回のそれでいいのか?☆

「風のシズカ」ってまんま本名名乗っちゃってたけど
チーフの受験票にも「明石」って書いてあったから
なんだかんだいって、みんな本名名乗ってたんじゃないの?(笑)
おっとこ前な戦隊やぁ~~~~~~(笑笑)
でもイザという時に備えてさ
「ツエノツエ子」とか「ヤバイ太郎」とか偽名名乗る事も大切だと思うの
(byガオレンジャー…まぁコレもわかり易すぎる偽名だけど~)


☆今回の風のシズカ☆

「プレシャスだけではやっていけないもーん!」

おもわず「正論だ!!」って思いました(笑)



☆今回のツクモガミ☆

OPで「シルベガミ 大林勝」って出たからさー
てっきり顔出しかと思ったのにーーーー(涙)


☆今回の海猿☆

やっぱ坂本真さんだもん!
海には入らなきゃ!だわ!!(笑)
そんでヒデ!間違いなく「海猿」の5話見ろ!!(命令!)
まちがいなく萌えるから!!(笑)


☆今回のオマケ☆

マジ緑ジャケ、ぶかぶか……マジ赤ジャケ、ピチピチ……(汗)

そりゃ、カイちんでさえ途中で身長伸びちゃって
ちょっとツンツルテン気味になってた時期もあったけどさーー
チーフ、しっかり腹チラしてなかった???(笑)


**************


一昨日より体調が悪いので
TB返し、コメントのお返事は体調が戻ってからにさせていただきますね
ごめんなさいです









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.08 15:28:32
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.