3843308 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.15
XML
あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!
なっちーが実はレムリア人だった…
なんて、もうどーでもいい!!(←酷いな)


だってだってだってだって


キリンレンジャーだよぉぉぉぉ!!!

カズさんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

やっふーーー!!
(笑)


なっちーのお父さんがカズさんだった…ってだけでもうシアワセで
後の事はどーでもいいや!!(←だから酷いよ!)

ダイレンジャーでは彼が1番好きでした!!
いつでもきっちりスーツでネクタイで(夏はベストにネクタイ♪)
すっげーキザで、でもオチャメで優しくて純朴で可愛くて
…って書くと長い年月がオイラの脳にフィルターかけてる??って気がしてきた(汗)
でも当時彼が自分の事を「ミー」って言うのさえ許せるほど好きだった事は確かです♪
(さすがに回が進むにつれ「ミー」っては言わなくなったけどね/汗)
基本丁寧語でスマートでバラの花束が似合うような彼の職業は
てっきりホストだと思ってたんですけど
今、コレを書くのに特撮雑誌見返してたら、実は美容師だったそうで……(汗)
そーいえばそんなシーンもあったような気もするけど(汗汗)
どーみたってサワヤカ系のホストにしか見えなかったし…(汗汗汗)
いやいやホストがいる戦隊はおかしいだろう!と自分ツッコミしつつ
スマートでスーツでホストで(←だから違うから!)…って
オイラの北岡秀一好きのルーツはここかよ!とさらにツッコミつつ~~
キリンレンジャー、大好きでした♪
でも最初にグリーン系のスーツ?ブレザー?着てたのに
なんで変身したら黄色だったんだろ????が、今でも疑問(笑)
ダイレンに関しては他にも、
なんで緑のシシレンジャー大五に
レッドのような主役級エピソードが多かったんだろうか?とか
なんでゴーマ一族はボンテージ好きだったのか?とかとか(汗)
疑問が一杯(笑笑)

いやいやいや~~
このまま続けていったら「ダイレンジャー」の感想になるってばよ!(笑)


そんなワケであらためまして~~~



☆今回のボウケンジャー☆

なっちーはキリンレンジャーとメガイエローから生まれた
まごうことなき黄色の子でした♪♪


☆今回の疑問☆

チーフは常にズバーンを下げててジャマじゃないの?
トイレ(大)の時はどーすんの???



以上!!(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.15 14:50:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.