3844135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.11.16
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
本日2度目の日記です

例によって深夜にヒデとかましてたバカ話の一部です
例によってバカが話してるバカ話ですので
シャレがわからない方、特撮見はじめてまだ日の浅い方は
撤退した方が無難かと思われます
注釈は付けませんので、わかる人だけついて来い!状態です(汗)

ではでは~ヒデから!





「カブトのDVDにもインタビュー入ってんだけどさ」

「うん!オイラは三島っちのインタビュー入ったら買うよ」

「龍騎の時は入らなかったもんね」

「そーなんだよーーー13ライダーのDVDにはOREジャのインタビューも入ってたのに
 由良吾郎のインタビューは入らなかったーーー(泣)
 わざわざ東映に電話して
 “由良吾郎のインタビュー入りますか?”って聞いてくれた人がいたんだけど
 その答えが“インタビューはライダーだけです”だって!!
 OREジャの誰がライダーだっつーの!!!」

「真司」

「アフォーー!!真司は別枠でインタビュー!!編集長とかだ!」

「編集長……変身してもよかったよね(笑)」

「ゴロちゃんはちゃんと変身したもん!!」

「あ~はいはい…
 そんでカブトDVDの1巻がヒロのインタビューで2巻が矢車さんなのよ」

「え?なんで?ザビーだから?」

「そう!2巻がヤグさんだったら加賀美ンは何巻に入るのよ!」

「………ハイパーガタックになった巻」

「なんねーよ!!本編で!!」

「だったらトリを飾って最終巻」

「加賀美ンは別の巻に入れて~~~
 最終巻はボク的には天道と加賀美の対談がいいなぁ~」

「そんなの入れられたら、また弓削くんが入る隙間が無くなるやん!!」

「大丈夫!カブトは龍騎よりレギュラー少ないから!!(笑)」

「その安心が命取りだ!!三島っち、公式で人物紹介されたのも最近だし~~~」

「三島っちの年齢を曖昧にするため?って思ったら
 DVDであっさり25才ってばらしてる(笑)」

「ゴロちゃんも25才設定だったんだよね~4年経っても歳が変わらない男!(笑)」

「浅倉威も25才、神崎士郎兄も25才、東條悟も25才、橘朔也も25才、五代くんも25才」

「凄いメンツだな!25才の同級生(笑)」

「並べると凄いよね~小沢澄子も北條透も琢磨逸郎も25才(笑)」

「とにかく微妙な年齢が25才か?(笑)
 “歳?んなもん25でいいだろ!”って誰かが言う(笑)」

「でも草加雅人は19才!(笑)」

「間違ってるよ!!あれで未成年かよ!!(爆笑)」
 
「ところでさー“仮面ライダーグラスホッパー”深夜番組でやらないかな?」

「あれか?“仮面ライダー斬鬼”の後枠で?(笑)」

「そうそう!!(笑)」

「あの時間枠はいいよなぁ~~4年前には法律事務所もやってたし…」

「“仮面ライダーゾルダ”な!(笑)毎回変身なんかしなかったけど(笑)」

「そうそう、毎回事務所の中で…って
 そりゃ深夜にしか流せないと思ったもん(笑)」

「その前の年には“機動警察G3-X”やってたし……」

「その前の年なんか“一条薫の華麗なる警察日記”だったしな!!(笑)」

「すげーな!!(笑)
 あーーでも“機動警察G3-X”は別に深夜枠じゃなくてもいいよね」

「なんかアニメっぽいよね(笑)」

「アニメなんだ!!(笑)」

「“仮面ライダーゾルダ”の後枠には何やってたんだろ?」

「もちろん“仮面ライダーカイザ”だよ!」

「(爆笑)あ~~そうそう!!毎回草加が
 “俺の事を好きにならないヤツはジャマなんだよ”って言ってから
 “仮面ライダーカイザ”ってタイトル入るのな!」

「(爆笑)毎回草加語録から始る!!すげー!!」

「こう、バーンとタイトル出てさ、次に“脚本・井上敏樹”って出る!」

「やっぱ脚本、井上なんだ!!(笑)」

「演出、田崎な!(笑)」

「むしろ村上幸平って気もする(笑)」

「やりそうだよなコーヘー(笑)」

「コーヘーはやるよ!(笑)そうすると次の年は……何やるんだ?」

「………あれじゃないの?“今日の橘さん”」

「橘さん!!」

「しかも5分枠」

「5分!!いきなり番組枠縮小!!(笑)」

「“今日もパズルのピースを飲み込んじゃった橘さんなのでした~”って
 ナレーターは西山喜久恵!」

「テレ朝なのに!!(笑)
 そっかーー深夜の“今日の橘さん”見てると本編の橘さんの奇怪な行動も
 ちゃんと理由がわかるようになってるんだ!!」

「そうそう、ちゃんと深夜の方の橘さんでフォローしてある(笑)」

「それ見てないから、橘さんがいきなり現れたように見えたんだ!(笑)」

「見逃しちゃダメだな!(笑)」

「その次の年が“仮面ライダー斬鬼”なんだけど
 実はその後に“仮面ライダー裁鬼さん”やってたんだよな(笑)」

「(爆笑)アレだろ?
 “斬鬼”終わってから深夜の長いCMやって、その後に“裁鬼さん”だから
 みんな気付かないでテレビ消しちゃってた…という伝説の番組(笑)
 新聞のテレビ欄にも“裁”ってしか書いてないし~(笑)」

「“裁鬼さん”ではカッコいい裁鬼さんとかイッパイ見れたのになぁ~
 石割くんも大活躍だったのになぁ~~~(笑)」

「DVDに入るかと思ったらカットされてたんだよ(笑)」

「そうそう、なぜか再放送もされなかったんだよな“裁鬼さん”(笑)」

「“斬鬼”の方は夏休み一挙放送やったのになぁ~~~(笑)」

「だからみんな、裁鬼はヘタレだ!とか言うけどさ」

「“裁鬼さん”見てたらへタレなんて言えない!(笑)」

「石割くんの正体は?なんて悩まなくてもいいわけだよね
 なんせちゃんと出てるんだから!(笑)」

「ちゃんと“サバキさん!!”ってフォローしてんだから!!(笑)
 そして今年は“地獄兄弟”の深夜番組が始った…と(笑)」

「でもさ、実は今年は戦隊の方もやってるんだよね
 “不滅の牙”って番組!」

「(笑)チーフ大活躍!!」

「本編でも活躍して、深夜は深夜なりに活躍して~~(笑)」

「それでアレだ、“不滅の牙”終わった後、長いCMはさんで
 “今日のガジャ様”が始るんだ!!(笑)」

「ガジャ様!!(笑)
 “部下が誰も名前を呼んでくれないので、
  自分で様付けしちゃったガジャ様でした~”ってヤツ?(笑)」

「いやいやそこはホラ
 “おやおや、ガジャ様。今日はどちらへプレシャスを探しに?”って
 旅番組のナレーターみたいに(笑)」

「(笑)裁鬼さんの時みたいに見逃さないようにしないとな!
 いいなぁ~今年の深夜枠は充実してるようで(笑笑)」







おことわり

こんな深夜番組は一切ありませんので御了承くださいませ♪
すべては我々の脳内の妄想放送でございます♪♪♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.16 14:36:49
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.