3849803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.03
XML
西のアシュのオーガ(!!)の横恋慕で
映ちゃんがとんでもない事に!!
まったくオーガもよぉ
振られた事をいつまでもウジウジとみっともないぞーー
一緒になれなかったのは縁がなかったから…と割り切れ!
いーかげん、いいトシなんだからさーー
…って話でした(間違ってないやい!)
だいたい映ちゃんの半分はケイでできてるんだぞー
好きだった(現在進行形?)女性の子供が元気に頑張ってるんだ!
変なジェラシー別にして正々堂々戦って欲しいものですよん

でも……

映ちゃんの「やっぱり死ねねぇな」に爆萌えしちゃったので
オーガにはちと感謝!(汗汗汗)
声も矢尾さんでしたし♪
真殿さんに続いて矢尾さん登板!!(キャッキャッキャ)
あ~~~オイラの声優欲(なんだそれ?)がだいぶ満たされましたわん♪♪


☆今回のミドコロ☆

シャリバン再登場!!(←そこかよ!)

ヒーロー・ワタリがせっかく出たのに~
アクション無しはモッタイナイオバケが出ると思います(こら!)


☆今回のリュウオーン☆

「帰れ!
 貴様らと組んでもロクな事はない!!」

正論!!(笑)


☆今回のボイス☆

「ボイスの言ってる事、間違ってないよねぇ?」

間違ってはいないけど…

腹ただしいです♪(わざとらしい笑顔で)


☆今回のチーフ☆

チーフ特権で映ちゃんの尻を追い掛け回してましたが(汗笑)
イザという時の行動、遅くなかった??
うっかり映ちゃんに見惚れてたのかと思ったじょ(こらこらこら?)


☆今回の本音☆

戦隊の方も40話でいよいよクライマックスに近付いてきました♪
恒例「ニセモノはニセの方が強い」もありましたし♪(笑)
でもなーー戦隊はクリスマスとかお正月とか
年中行事は外さない事が多いので……
石化した映ちゃんもクリスマス前には戻るような気がする♪(おい!)


☆次回予告☆


楽しそうなガジャ様が!!(笑)

ガジャ様が楽しそうだと、なんでこんなに嬉しいのよん(笑笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.03 13:20:54
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.