3843458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.12.20
XML
カテゴリ:カブトと響鬼感想
さて、久しぶりの「恒例ヒデとのバカ話」です
例によってバカがしてるネタ話ですのでツッコミは無しの方向で♪♪
シャレのわからない方、ライダー見はじめて日の浅い方は退却した方が無難です(汗)
例によって例の如く注釈無しでいきますので
わからない単語はググッてね♪♪♪♪♪



ではでは~~~~ヒデから、れっつらごー!!







「なんでさーこう毎年毎年、年末が近付くと
 “年越しできるかどうか”って心配するライダーが出てくるんだよーー
 2003年は草加雅人でしょー2004年は橘さんでしょー2005年はザンキさんでしょーー
 この中で無事に年越せたのって橘さんだけじゃん!!」

「橘さんは、なんか言動が普段からおかしかったから
 殺しても死なない気はしてたけどね(笑)」

「1番酷いのは草加だよーー首コキッ!だもん!!
 でも、大好きなカイザにヤられたからコーヘー的には本望か(笑)」

「お前さーー2002年を忘れてないかい?
 忘れもしない2002年12月29日の放送なんてさー
 “先生!先生!!返事してくれよ!先生!”だったんだよ!!」

「あーーー…でも先生は、はっきり死亡確認されてなかったし…」

「こっちはね!年明け早々、第1回目の感想日記が
 “喪中”ってなったらどうしようかとドキドキだったよ!!」

「でっかく“喪中”って書いて終わらなくてよかったよね(笑)」

「ホント龍騎、最終回まで感想書けて良かったよ(笑)」

「ボッタマは越せそうに無いよねぇ~
 ここにきて井上か!だもん」

「いやいやいや~
 なんだかんだ言って“井上滅びの美学”ってオイラ好きなのよ
 ホラ、龍騎の佐野っちの最期!
 あれ書かれちゃったら井上を評価せざるおえないと思うし(笑)
 まぁ…ジロさんはそのためだけに王蛇でスタンバってたかと思うと
 “ジロさん!お疲れッしたッ!!”って頭下げるけど(笑笑)」

「まぁ草加の最期もな~なんだかんだいって
 あそこでライダーが死ぬ事のあっけなさ?虚しさ?描いてるしな~」

「カイザの衝撃(笑)あとあとシャンゼリオンの黒岩の最期とか…」

「あれ凄いよねー“皇帝は…”って~トラウマになるよ」

「ねーーあとジェットマンの最終回とか…」

「まぁ……あなたは結局、井上脚本が好きだッ!って結論?(笑)」

「あーーいいよ?それで(笑)
 オイラ“トシキはやれば出来る子なんですキャンペーン協賛”だもん!
 他にキャンペーンに参加してる人知らないけど(笑笑)」

「でもネットだと“井上かーー”ってガッカリしたり怒ったりしてる人いるけどね」

「いいのいいの、アンチはアンチで。
 でも言わせてもらえばアンチの方々って
 本当の井上脚本の面白さ知らなくて気の毒だよね!…って毒を吐いてみる(笑)」

「こらこらこら!(笑)
 でもなんだかんだ言ってハッピーエンドのライダーって
 アギトくらいしか思いつかないんだよね~」

「あれは?響鬼」

「あ!!最終回がいきなりプロポーズ!!(笑)ハッピーだ!!(笑)」

「響鬼は~茂樹発信のハッピーエンドだったけどな(笑)」

「そんで毎年この時期になると
 “あと1年、このままのライダーやればいいじゃん!”って思うよね」

「思う思う、毎年思う……あ…2004年は思わなかった(笑)」

「おいッ!酷いよアンタ!!(笑)」

「カブトさーーー無理から話戻すけど(笑)
 あの黒天道とひよりんがいた世界…」

「お花畑の世界?」

「そうそう、あの世界にワームの皆さんが移住してってさ
 あそこにワームの国を作ればいいと思うんだけど」

「仲間のカブトムシと樹液吸ってろ!ってか?(爆笑)」

「そーそー吸ってろ!!(笑)
 だってーーワームの皆さんの目的ってさ
 この世界が欲しい、征服したいってだけじゃないの?
 だったらここは平和的に別の世界に移住」

「平和かなぁ?それ平和かなぁ??(笑)」

「田所さんもさ、ワームだから行かなきゃならなくってさ
 こう、次元の違う空間に入りかけたところでちょっと振り向いてさ
 加賀美ンと目が合うんだよ!!」

「(笑)」

「加賀美ンが“田所さん…”ってつぶやいてさ
 田所さんが“加賀美!”って何か言おうとするけど
 こう…白い光に包まれ始めて声が聞こえないの!
 それ見た加賀美ンが“田所さん!”って叫んでさーーー
 最後に田所さんの口がアップになって“ありがとう”か“愛してる”って動くの!
 なんて言ったのかは“あなたの心の中に”状態(笑)」

「アリオスかよッ!ネオロマかよッ!!(笑)
 ほんっと!好きだよね~マイナーカップリング」

「心はいつでも“オンリーイベント”だからね(笑)ほっとけ!」

「でも聞いたことねーよ“田加賀”なんて(笑)」

「いいんだよ!腐女子の数だけ萌えがあるんだから!(笑)
 そんでさ、ここに来て実は加賀美パパンもワームだったとか…」

「えーーーー!!それは無いよ!」

「いやいやいや~~
 ボッタマは自分がワームだってことに気付いてなかったやん
 アレが実はここへの伏線(笑)」

「伏線、長ッ!(笑)そんでパパンがワームだったら
 なんだかパパンがラスボスみたいだよーー」

「いいやん、ラスボスで(笑)
 そんで加賀美ンが“親父ィ!!!”…って」

「いやいやいやいや~~~~
 すでにラスボスは黒天道ですから!!」

「だから、あと1年カブトやりてぇんだろ?!
 そのために話をふくらますんだよッ!!(笑)」

「ゴーインに開きなおったぁ!!!(笑笑)」

「“実は三島っちがラスボス”でもいいけどさ(笑)
 でも三島っちの机っていつも廊下に設置されててさーー
 ラスボスっぽくないしよーーー
 なによ!あの待遇!!三島っちを粗末に扱うなーーー!」

「………ものすごく広い部屋なんだよ、きっと」

「ものすごく横に広い部屋(笑)階段まであるし!!
 世間一般ではそれを“廊下”って呼ぶんだよ!!」

「逆ギレかよ!!(笑)
 そういえばボク来年のライダーの画像見ちゃったんだけど」

「あーーーオイラはネタバレ禁止だから!!それ以上言うな!
 でも……どんなだった?(笑)」

「たとえれば……水道局のマーク?(笑)」

「なんだそれ?(笑)」

「なんかそんなカンジ(笑)」

「まぁ…
 いままでだってエアコンとかハロゲンヒーターとか見てきたじゃん!
 今さらナニが来ても驚かないから!!(笑)」

「(笑)そうだねぇ~ピチョンくんとかキティさんとかもいたねぇ~」

「いきなり“フンドシ!!”って叫んだ年もあったねぇ~(笑)」

「あぁ~そう考えたら水道局のマークも有りだな!(笑)」

「有りだよな~~~(笑笑)」




以下、話は「のだめ」に飛びまして延々と続く~~デスよ(笑)

ところで……
最初に「わからない単語はググッてね♪♪♪♪♪」とか書いててなんですが
ググッてもわからない話&ギャグ満載でごみんなさい(汗)
わからない所は……
ほとばしるエナジーで汲み取ってください!!(汗汗)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.20 14:14:38
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.