3849830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.08
XML
カテゴリ:ゲキレンジャー
バカップル誕生に乾杯!(笑)

本人たちが楽しそうだからいいけど~~~
そんな理由で火山を噴火させようとするのは止めてください(笑笑)

さて
今回の赤くんはミキの子に餌付けされてました(笑)
豚の角煮ーーーーー
作るのは簡単だけど材料費がかかるーーーーそんな心配(笑)
ミキの子がうがったものの言い方をするのは
マスターのマネッコしてるから??
そんなマスターは黄と青の指の繊細さ修行の為に
身体はって協力?してましたけど
ハタから見てたらまるでマスターの修行みたいだ!
「どんな音でも平常心」みたいな!!(ないない)


☆今回のカワイコちゃん☆

「俺の秘伝の技は打ち砕けん!」
「打ち砕く!!」

いちいち答えちゃうジャンが可愛い~~


☆今回のカワイコちゃん・その2☆

「スキあり♪」

なんだか……メレが、のだめに見えてきたぁ~しゅきあり!!(笑)
シュテキシュテキィィ~~~~(笑笑)

メレもジャンも可愛さ街道ばく進中!なのに
ひとりシリアス路線のリオさま……辛くね?(汗)
どっかでバーーッとハッチャケたいだろうなぁ~
さらに空気感たっぷりのレツ(こら!汗)
そろそろレツのキャラ話をガッツリして欲しいなぁ~
じゃないとカップリングが…(←こらこらこらぁ~~!!)
でもホラ、レツにはシンペー呼んで「偽ゲキブルー」っていう
隠し球的ゲキワザがあると思うの!!(←ゲキワザゆーな!!)



☆今回のヒデとのバカ話ミニ・ゲキレン編(笑)☆

そろそろ劇場版の心配だね~~ってことで
まずはヒデから

「電王の今年のタイトルは“クライマックスTHE ムービー”かね?」

「いやいや~~~“ムービー”つけるのは戦隊サイドで
 ライダーはもっと小洒落た副題つけるから」

「あぁ~“ロストパラダイス”とか“エピソードファイナル”とか…な」

「だから今年は“ニキニキTHE ムービー・真夏の太陽はワキワキだぜ!”みたいな(笑)」

「うわぁ~~い(笑)当たりそうなだけに嫌な予想だ(笑)」


うん!当てる気満々(笑笑)



hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.08 14:14:31
コメント(4) | コメントを書く
[ゲキレンジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.