3859192 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
昨日はデスね
皆様に教えてもらってたアノ番組の放送がありました(汗)
1回も見た事ない&司会者が苦手&恋の話も苦手…なオイラにとって三重苦の番組(涙)
ゲストのハギーパワーで見られるか?!
結果は番組の最後にお伝えいたします(なんだそれ)


まずは御飯食べながら「フレンドパークII」♪
だって~ゲストが小倉隆史、前園真聖、城彰二だもん♪
これはなんとしても見なきゃ!!でしょ(笑)
いやぁ~~ん♪前園はやっぱカッコいいわぁ~~と
モヤシの味噌汁(やっぱりこの味噌の味は好きじゃない)すすりながら(笑)
「前園って小せぇなぁ~」って家族の声は無視します(涙)
結果は…グランドスラムにあと一歩!
最初に「サッカー選手ですからクイズの方は…」の宣言通りでした(笑)
でもねーー「カウアイ島」が答えられなかった小倉くんが責められてましたが
小倉くんは2問答えたから!ジョーとゾノは1問しか答えられなかったから!(笑)
それでダーツでは小倉くんがジョーの希望商品、ジョーが小倉くんの希望商品とって
ゾノが的を外して名前をふたつ残すという結果~いやぁ~ゾノ!オイシイよ!!(笑笑)

その後は片付けしたり風呂入ったりHEY×3見たりしながら
いよいよ……「芸恋」の時間が来てしまいました(汗)
ちゃんとリアルタイムで見よう!と思う心とウラハラに
番組始まったとたん身体の方が条件反射でビデオセットしちゃったよ!(チキン/汗)
そんなワケで「苦手なシーンはガンガン吹っ飛ばす」方式で見たんだけど

サトウタマオにムカついた!(汗汗)

ガンガン吹っ飛ばすつもりがタマオが喋りだすと、うっかり普通に見ちゃう罠!
いや、ここまでキャラを確立させてるプロ根性はすごいと思うけどさー
(昔は喋り方もなにもかも普通だったよね)
素人相手にあのフリはどーよ??(汗笑)
やっぱ苦手な番組だわーーーこれ!!
あ!ハギーはちゃんと二枚目ポジションで座ってました♪
そっか…ハギーってば束縛するのが好きなのか……それは勘弁!(笑笑)

そんなこんなで寝て
朝起きたら目とノドが痛い~~~
夢みて泣いてたみたいな状態ですよ
どんな夢見てたっけ?……と、つらつら思い出すに…

「オイラには兄さんがいて、それが光石研さんだった」

どんな夢!!(笑)
…ってか泣く要素一個も無いやん!!
むしろ嬉しいやん!!

………あぁ~そうか兄妹じゃ結婚できないから…(←大バカ!)

だけどさーー
ゾノ見てハギー見て
なんで夢に出てくるのが光石研!!(笑)
もっとこう!イロイロとぉぉ!頑張れ!オイラ!!(笑笑)



hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.17 11:47:06
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.