3844224 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.08.27
XML
テーマ:たわごと(26739)
杖を頼りに病院ハシゴしてきました


20070825234225.jpg

↑まごうことなき杖!ってかステッキ?
ちょっとオーナー気分ですよん♪(笑)
でもね!杖ってすごいわ~~~
コレ使えば立って歩けるもん!!(笑笑)

体調は快方に向かってます♪
もう一押し!ってカンジです♪♪♪


病院の売店で買った本(あと読みたいの無かったし/汗)

仮面ライダー電王(1)

↑てれびくんの超百科シリーズなんだけど…
「龍騎」の時のような詳細なデータが少ないのが物足りないですね
でも、着ぐるみハナちゃんの写真がでっかくって可愛い♪♪




今日は天気が良かったので
隣の県からのおこぼれ電波で「ネプリーグ」見られた♪
ゲストが花君~~~~~
ヒロとボッタマが可愛らしい♪♪♪(笑)
特にヒロはそんなにダメッ子ってカンジじゃなかったですよ~
漢字読めたし(←おい!)
「花一匁」も「はないちもん」までは書けたもん♪
「め」書く前に時間切れになったんだもん(笑笑)



hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

26日にいただいたコメントのお返事

20:57 体調はいかがですか?

おかげさまで、かーなーり!快復いたしました♪
特に暑い日には「疲れたら休む!」は基本ですね(笑)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.27 21:01:18
コメント(4) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.