3849791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.09
XML
カテゴリ:ゲキレンジャー
オープニングが変わった!!

新しい仲間が来た!!


バカが増えただけだーーーーーー!!!(笑)


だってー
メンチひとつでデコトラ出してくるようなヤツですよ!
そりゃぁ敵だって、ぽか~んですよ!!(笑)
親子喧嘩が昭和のニオイなのはまだしも
ゲキチェンジャーは壊しちゃってるし
操獣刀は売っ払っちゃったようだしーーー
オマケに

戦隊なのに胸毛でヒゲって!!(GJ!)

変身後がサイだ!とか
空手使いっぽくって中国拳法関係ないやん!とか
そんな事はこの際どーでもよくなってきた(笑)
(兄さんだってオオカミでムエタイだし~)
もーーーこんなにオモシロ兄ちゃんばかり出されたら
レツがますます空気だよ!(←こら!)
それにしてもレツ
マトモな男同士の会話が出来る仲間がまわりにいないあたり
これがある意味、修行なのかも……(そっと涙を拭く)


☆今回の余計な心配☆

これアメリカでパワーレンジャーにリメイクする時
やっぱ女の子もうひとり入れるよね?
その時はやっぱ「白いから」って理由で
この胸毛ヒゲ兄ちゃんが女性化するのかしら?(笑)
(ガオレンでワッシーに胸が付いた時は本気で泣けた!)


☆今回の小銭☆

「50円……60円……」

ジャンが小銭ジャラジャラなのは
貰ったお小遣いでチロルチョコとかセコイヤチョコとか
10円駄菓子ばっかり買ってるからだと思いま~~す(笑)


☆今回のロン☆

メレちゃんがひとりで歩いていると
「来るぞ来るぞ来るぞ来たーーーーー!!」状態になるほど
ロンがお気に入り~の今日この頃(汗)
しかも今回は理央さまの前に現れたロン(兄さん入り)に
ちょっとトキメキしちゃったよん(笑笑)




hakusyu.gif
気に入っていただけましたら、ポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)



タワゴト

いやぁ~楽天のメンテが長くて、ちょっと腹ただしかった!ですよん
なんで日曜日なんかにメンテするんだろうなぁーーーーー!!!
日曜日はみんなガンガンつなぐだろうに!!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.16 14:24:17
コメント(2) | コメントを書く
[ゲキレンジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.