3858296 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.20
XML
カテゴリ:仮面ライダーキバ
「君はダイヤの原石だ!」
神保さんのこんな嘘くせー台詞にだまされる健吾が
可哀想過ぎて涙がでるよ
「デビューするには資金が…」って
金が絡んだ時点で詐欺だ!って気付こうよ(もらい泣き)
あの絵描きの兄ちゃんもさ
金は取られるわ、命は取られるわでたまったモンじゃないよね
渡の夢が別の所にあってよかったよ~~
マジで神保さんの話に乗っちゃったら
家から土地からキバットから全部取られるところだったよねぇ

…って話は次回に“つづく”ですね


☆ここで今回のキバット☆

頭洗ってくれるのが可愛い~~♪
オモチャにもこのギミック付いてたら
頭洗うの嫌いなチビッコも喜んでお風呂入ると思う~(笑)


☆今回の半魚人とフランケン☆

マッサージと靴磨き…
なぜ同時にやる必要があるの?(笑)
そんで次狼は無職のようだけど
コーヒー代の1万円はどこで調達してんのよ!
ラモンとリキが地道に稼いだ金を
勝手に持ち出してるような気がしてならないんですけどーー!!
もしくはあっちこっちの姉ちゃんに貢がせてるとか……
どっちにしてもロクな男じゃねーな!(いや、狼!)


☆そんなこんなで今回の名護☆

走る車を片足で止めて
中のジーク永瀬さんをフルボッコ!!
ナゴナゴってばーーー

イクサシステムいらねーんじゃねーの?

あんた素手で充分闘えるってばよ!(笑)



☆あんなこんなで今回のエロリスト☆

次狼ってば!!
行きずりのお姉ちゃんを文字通り“襲う”姿もエロいんですが
(アレどーみたって性犯罪じゃねーの???汗汗汗)
プールの中で溺れたフリして
ゆりを誘うのもエロ過ぎでっす!!ベタだけど!!
あんな淫靡なモノを日曜朝から見せ付けやがって!(笑)
あそこで空気の読めないおとーやんが…
いやいやいや~むしろ空気が読めるおとーやんが(笑)
泳ぎの練習に来てくれて良かったよん
もしも、おとーやんが泳いで来なかったら
あのあと深夜枠じゃないとできない展開になってたもんね!!(断言)
おとーやんの目の黒い内は日曜朝のエロ展開は禁止です♪
そっかーー
おとーやんは仮面ライダーキバの良心だったのかーーー(違!笑)


☆そして今回のおとーやん☆

変 身 ッ!!

ちょっとナニおとーやんってばカッコいいことになってんのよ!(暴言!)
いずれおとーやんは変身するだろうなぁ~とは思っていたけど
思っていた以上にカッコいい変身だったよ~
まぁ…イクサシステムの入手方法はこの際目をつぶるとして…
(去年だったら…
 「ごめんなさいは?」「ごぉめんなさぁぁい!」の展開ですよ/笑)
おとーやん、イクサになったらカッコよさ10割り増し♪♪(←おい!)
いや、マジでちょっとときめいた♪♪(←それは中味がジロさんだk…以下自主規制)
そんで、おとーやんってば!
エロリストを水濡れさせちゃダメだって!!
濡れた分以上にエロ度増大!(笑笑)




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)




劇場版電キバの感想はその内に書くと思います(←他人事?!)
とりあえず~
今週は仕事の出番がタイトで……泣けるで!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.20 19:12:47
コメント(4) | コメントを書く
[仮面ライダーキバ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.