3858366 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.24
XML
テーマ:たわごと(25914)
今日の仕事は「キリンカップのために!」と頑張りましたよ!!
あ~~久々に岡田ジャパン見られた~~~
ピッチを走る中澤が見られたぁ~~~~~~♪
ホントこの仕事始めてから
こんなにゆっくりサッカー見たのって初めてかもしれない(涙)

最初のスタメン発表で「楢崎かよ!」って暴言ゴメンよ~~
(オイラはヨシカツが大好きなモンで/笑汗)
玉ちゃんの1点を守ってくれてありがとーー(汗汗笑)

でもオイラ、仕事を頑張りすぎたせいか
後半20分前後の記憶が無いんですけど……(悩)
なんとなくその分ロスタイムってカンジが否めない(笑)

そろそろオイラのスイッチ切れますので
中澤のマイロードはビデオ予約でありますよ

では、おやすみなさい



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

24日午前中にいただいたコメント
2:45 523、グリーンウッドドラマ化で光流先輩!コミックス読みたくなってきました~~
えーーーーーー!!瞬は誰が演るの?!(おろおろ)
でも私が住んでるところの放送局では例によって放送が無いモンで(涙)
もーーーーー誰でもいいや(こらこらこら?)
とりあえず私も部屋の本の山から緑林コミックス発掘しようと思います(笑)
それにしても……なんで今頃ドラマ化???「花男」とか「花君」当たったから???










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.24 22:00:16
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.