3849629 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.05
XML
カテゴリ:電王のイロイロ話
久々にマジレンジャー見てみたら…

あの…なんか…

変身後、みんなプクプクしてるように見えるんですけど(汗)
特に高岩さんがプックリに見える(汗汗)
スーツのデザインのせいかなぁ?
ゴーオンジャーは胸にV字ラインが入ってるし
ゲキレンジャーはサイドから中央に向かって
三角のラインが入ってるからシャープに見えるだけ?
マジレンジャーは縦のラインが弱いから
膨張して見えるのかしらん???
目の錯覚?????


炎神戦隊ゴーオンジャー 戦隊ヒーローシリーズ01 ゴーオンレッド《発売済・取り寄せ品》

バンダイ 獣拳戦隊ゲキレンジャー 戦隊ヒーローシリーズ 01 ゲキレッド

魔法戦隊マジレンジャー戦隊ヒーローシリーズ1 マジレッド

↑こうして見るとデザイン的には、そんな違いは無いような気がするけど…

とにかく、久々に見たらマジレンみんなプックリに見えたわ(汗)

マジシャインがプックリ見えるのは
目の錯覚じゃないと思うけど~~(←ぅおい!!!!)




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

4日にいただいたコメント

21:36 まっかっか3話はこっそり にっこにこする動画とようつべさんで見られますよ お友達にこっそり教えてあげてくださいww
ありがとうございます♪こっそり、これですね(笑)→「モモタロスのまっかっか城の王 第03話」
問題は~~~お友達、パソ持ってないんです(汗)
「モモタロスへの愛ゆえにナントカしなさい!」と教えてあげますね(笑笑)


22:39 キンタロスの中のおっさん2人がノリノリで「スマイル満開」していた様子が浮かびます。
オッサンふたりのプロ根性を見たような気がしました(笑)
「スマイル満開♪」な笑顔じゃないと、あの声とあのポージングは出来ませんよね♪


22:40 そして黒がかぶったモモにジークが一言。「なぜ私の名を呼ばぬのだ?」
あぁ!!!5人目がそんなところに!!!(笑)
「ダッシュ豪快!我が名はジーク!」って~家臣一同の後の名乗り上げでも大丈夫でしょうか?(笑笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.05 18:33:03
コメント(4) | コメントを書く
[電王のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.