3849543 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.13
XML
テーマ:たわごと(26789)
カテゴリ:電王のイロイロ話
盆暮れ正月、あとクリスマスとかに忙しい商売なので
テレビ見る元気もありませ~~ん(涙)
バイヤーさんが「死ぬ気でオリンピック見てますよ!」って言ってたけど
死んでもいられないので、ちゃんと早寝早起きしとりますよん
とりあえず、中休みがもらえただけでもありがたく思おう(涙涙)
お盆明けの週末はきっと
屍になって転がりそうな気がします(涙涙涙)


ところで~~
彼氏さんがオイラの誕生日マルッと忘れてましたッッッ!

こういう時は
「イッパツぶん殴ってもいい」って法律が日本にはあったよねッ!!!


ま、ま、ま

そんな気を静めるために買ってきた本↓


のだめカンタービレ(21)

シガラミン

ブンブン堂のグレちゃん

あと「テレまんがヒーローズ 夏号」買ってきた↓

ヒーローズ

この雑誌、見開きカラーで思いっきり「さらば電王」の告知してる!!
ビックリだ!!
この雑誌買った目的は藤沢真行さんのキバマンガですけどね
(藤沢さんの同人誌は全部持ってるハズ…ってほど好き~♪)
おもわぬオマケで大喜びですよん(笑)
モモが「良太郎は出るのか?」って言ってるのがなんか嬉しい♪
「ひょっとして出ねぇのか?」ってモモに対して
空気が「野球やってたしね」とか言いやがる!(笑)
「ちょ、ちょっとモモタロス、ウラタロス、出るよ!」と
良ちゃんのセリフだけだけど入ってる…のも嬉しい~♪♪
ホント秋が楽しみですよん♪



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

12日午後にいただいたコメント

23:30 お誕生日おめでとうございます~~おいくつになられたのかがちょっと気になりますが、置いておきます。
ありがとうございます♪
いくつになったのかは…気にしないでください(笑)私も気にしないようにしています(汗笑)

23:31 そうそう、先日てれびくん(子供が)買ったら付録の映画キバポスターに4タロスの声優さんと
23:32 ナオミちゃんが!!これはこれはどの辺を対象にした付録なのか(笑)子供で分かるのそうそういないような…

そりゃぁーもう、財布を握っているお母様向けの付録ですよ(笑)
もしくは編集者の趣味ですかねぇ~~
…ってか、関くんが載ってるポスターならウチのヒデが買うような気がします
うん、その辺向け!(笑笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.13 16:04:16
コメント(2) | コメントを書く
[電王のイロイロ話] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.