3849808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.12.15
XML
制作発表もされたし~~~
そろそろいいかな?ってことで!
ヒデとのバカ話です♪
もちろん来年のライダーについて~ですので
ネタバレ苦手な方は退却願います♪
もちろんもちろん
バカが話してるバカな話なので
「ちょっと、よろしいですか?」と
右京さんのようにしつこく追求しないでね(汗汗)


まずはヒデから


「ディケイド…発表されたね…」

「まんま“10周年”ってライダーが来るとはビックリだよな」

「歌がガッくんでビックリ(笑)」

「ガッくん、実はライダー好きなんじゃね?
 スキあれば劇場版で変身するんじゃね?(笑)」

「有野課長がクウガってのにもビックリだ!(笑)」
(有野課長=村井良大くん
 …クライマックス刑事の時、やたらと有野課長に似てたので~)

「やっぱオダジョは出ないやなぁ…
 オダジョ、クウガは“無かったこと”にしてるしなぁ…
 そうなった原因のひとつは秋刀魚palace だと思うの
 あの時のしつこい秋刀魚、オイラ、マジで憎かったよ(涙)」

「どっちにしろオダジョ
 五代くんのイメージとはガラリ変わってるし~」

「あれは!五代くんは!
 世界中放浪してたからあんな風になったの!!」

「あんな風(笑)」

「あ…なんかオイラ
 今自分で地雷踏んだって気がする(笑)」

「(笑)あとは~そのまんま役の人が出るん?」

「どーだろ?」

「本編には無理でも劇場版なら出るんじゃね?
 とりあえずタッくんは出るような気がする!」(半田健人・555)

「うん、とりあえずタッくんは出るって気がする(笑)
 あと茂樹さん(笑)」

「あ~~茂樹さんは出そうだ(笑)
 あとは須賀っちとか出て欲しいなぁ~」(須賀貴匡・龍騎)

「須賀っちなぁ~だったら先生も出て欲しいなぁ~」(小田井涼平・ゾルダ)

「先生、大丈夫じゃね?出られんじゃね?
 あいかわらず“か弱き小鳥”だし(笑)」

「ぅおぃ!!(笑)
 先生はね!人魚の肉喰ってるから老けないんだよ!」

「おもわず納得する理屈だな!(笑)
 でもメインライダー以外、出る?」

「ゆーなバカァ!!」

「うん、ボクとしてもメイン以外にも出て欲しいところだ(笑)」

「アゴとか」

「アゴゆーな!!」

「それよりディケイド本体ですけど…」

「本体ゆーな!」

「やっぱこのデザインってどーよ?
 バーコードだし、バッテンだし…」

「ピンクだし(笑)」

「内股白いし(笑)」

「白いし(笑)
 え?なに?555より衝撃なの?」

「衝撃だよ!
 555はライダー云々以前に虫っぽい可愛さはあるのよ
 でもコイツは…絵変わりシールっての?
 あるじゃん、動かすと絵柄が変わるシール
 表面がデコボコって筋が入ってるヤツ!
 アレに見えて仕方が無い…ってかアレにしか見えない(笑)」

「(笑)大丈夫!動けばカッコいいから!
 毎年、高岩マジックでカッコよくなってるから!!(笑)」

「高岩マジックは信じてるけどさーー
 この顔、正面から描き辛くね?同人屋泣かせじゃね?」

「そっちの心配かーーい!(笑)」

「とりあえず丸描いて、太目の線を7本引く!(笑)」

「描けるやん!!(笑)」

「おぉ!描けた!!って、バカ!(笑)
 ところで“平成10大ライダー”って集合写真とかあって
 このムッチリ感はジロさんかな~こっちは永徳さんかなぁ~
 なんてお楽しみもあるけど」

「(笑)」

「響鬼に誰が入ってるか気になるんだけど…
 伊藤立ちの真似してるけど、この体型イトさんじゃないよね?」

「でもイトさん、そん時だけ入るってウワサだよ?」

「まぁ響鬼の本体はイトさんのサイズに合わせて作ってるから
 イトさんじゃなきゃ着れないと思うけど…来る?」

「来て!!」

「キターーーーー!じゃなくて
 キテーーーーーー!(笑)」

「キテーーーーー!!!(笑)」

「ディケイド本体よりそっちの方が気になる(笑)
 でも今回の放送は半年だってゆーから
 ようやくキャラつかんで描けるようになった頃
 終わっちゃうんじゃね?」

「でもその後劇場版でオールスターキャストだから!
 ガッくんも変身するから!!(笑)」

「半年かけて
 ガッくんの変身を楽しみにしてろ!ってスタンスなんだ!(笑)
 さすが10周年!!…って違うだろ!(笑)」


あとはもう
バカみたいな妄想話やら
バカみたいなツンデレ定義やら
バカみたいなバカそのもの話なので割愛させていただきもす

ディケイドの放送期間は半年で
その次のライダーから(メタルヒーローかもしれないけど)
9月始まりの8月終わりで、本編にケリが付いてから劇場版
…っていうサイクルになるそうですが(ウワサですが)
それが本当なら役者さんにとってもスタッフにとっても
少しはスケジュールに余裕が出来るのかなぁ~と
オイラとしては賛成ですわん♪


仮面ライダーディケイド・公式サイト




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)

15日0時頃にいただいたコメント
0:23 ディケイドの製作発表ご覧になりましたか??主題歌すごい(笑)
他にも突っ込みどころ満載でオラわくわくしてきたぞ!

ディケイド初見についての我々の見解は上記の通りです(笑)
ガッくんにはビックリしました!ガッくん、ガンダムだけじゃなかったんかい!(←こら!)
ともあれ「お祭り番組」だそうなので、楽しく騒げればいいなぁ~と思いますよん♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.15 16:23:21
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.