3849688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.01
XML
こちらもザッと見た感想なんですが……

最初に言っておく!!
オイラはかーなーり!龍騎が好きすぎだ!!(笑)

オイラと長い付き合いの人たちには
「なにを今さら…」と言われそうですが
あえて言う!

龍騎大好き(笑笑)

だってさー
パラレルとはいえ「新たな龍騎の映像」ってだけで
ずーーっとニヤニヤ笑いが止まらないんでやんの(笑)
龍騎のDVD擦り切れるくらい見てるのにさー
いや見倒してるからこそのニヤニヤなのかなぁ
それに龍騎ってもともと
本編、13ライダー、劇場版とすべてパラレルな世界の話だから
あまり違和感が無いばかりか
「士郎ってばまた適当にデッキ配るから~」状態でね
この龍騎の世界も楽しすぎ(笑)
(ひとつの世界が失敗するたび
 士郎が新たなライダーバトルの世界を作った…って解釈です
 ↑これをオイラに語らせると長くなるのでこの辺で…汗)

それにしても~
ライダーバトルで裁判の判決って!
無理矢理ってか無理からってか…
戦いの最中に自分がヤヴァイからって
「じゃぁ無罪でいい」とか言い出すカニまで出てきたし(おい!)
全然公平じゃないよーーーー異議あり!!(笑)
だいたいこんな制度
蛇さんが紫の力解き放っちゃったらどーすんだよッ!
あの人有罪か無罪かより
「ライダーの戦いが終わらないように」とか言っちゃうんだぜ?(違!)

ところでこの裁判の元になった事件
入江雅人が「密室だよ」と言ってましたが…
ミラーワールドがある世界に密室なんかあるかーーい!!(笑笑)
あー楽しあー楽し♪♪
入江雅人が変身してたライダーの召喚機が
チューリッヒ状態ってのはどーだろう?と思いつつ~
次回サブタイの「超トリックの真犯人」って
入江雅人以外に思いつかないのがスゲェ!(笑)
もちろん超トリックは~
みんなが思った通りにミラーワールドがカギですよ!!(笑笑)



☆今回のとにかくニヤニヤなところ☆


ATASHIジャーナル!!自社ビル??
応接室あるよ~ケーキ出ちゃうよ~(笑)
OREジャなんか足元にも及ばないよ~~(笑笑)
そして桃井玲子さん!本編では令子だけどこっちでは玲子さん!
老けたーーー(←まてこら!)

そして雑誌記事~
「シザース裁判制度を語る」!!!
語るんだ!!(笑)
人殺して壁に埋めてた男が!!(いやいやパラレルパラレル!笑笑)
でもこのカニ
「卑怯もラッキョウも大好物だぜ!」とか言いやがる♪
さすがパラレル!!
カニの滑舌が良いぞーーーー(笑笑)

ベルデ!!
変身解けたら桜井侑斗(大人)だった!!
ビックリしただー(笑)


契約モンスターは
デストちゃんとボルさん
あとゼール系のみなさんくらいしか出なかったのが寂しい…
せめてマグナギガちゃん出ると思ったのになー
でもボルさんが出たのは嬉しいわ~~
ボルさん!お久しぶりだわ~~~(笑笑)


んで
デストちゃんにガリガリされてるゾルダ先生!!
デジャヴ?ねぇこれってデジャヴ?(GJ!)


そんなゾルダ先生
あいかわらずその近距離でギガキャノン(笑)
また卑怯戦法言われるわ~~♪(笑笑)


ナイトは今回ちゃんとイトさんが入ったそうで♪
やっぱオリジナルってカンジがして嬉しいなぁ~
ディケイドと一緒に吹っ飛ぶところとか
高岩さんとイトさんだ~ってだけで燃えて萌える(笑)
ただ…マント(ウィングウォール)が無かったのが寂しい…
ダーちゃんいないからガードベント出来なかったせいだと思うけど
ファイナルベントの時はマント無いと変だよね??
飛び上がったらダーちゃんらしき影が飛んできただけで
いきなりパラソルチョコになってビックリしちゃったよん

…と、この調子で書いてたら
キリもカギリもないのでとりあえず~ココまで!(汗)
龍騎については…ヒデとバカ話してみないと!(汗笑)


☆そして今回のディケイドサイド☆

えーーっと……


あまりにもミラーワールドが楽しすぎて
よく憶えて無いわ…すまん!!
次回はちゃんと見るから!(←おいおいおい!)


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた翌日の記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 19:33:12
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.