3849720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.13
XML
新番組!ゴッドハンド輝~~
寺脇さんの手が大きいから
ものすごゴッドハンド(笑)
水川あさみちゃんと要くんの兄妹は
ホントに似てる兄妹だと思うけど
あさみちゃんで医療現場だと
どーしても坂口憲二を探してしまう医龍好きでゴメンなさい(汗)
荒やんが理央さまの時ほど美人さんじゃないし~(←そこかよ!)
そんなこんなで~~
例によって例のごとくのヒデとのバカ話です
最近の温かさにますますバカが加速してますので
許せない方は離脱願います(お辞儀)



まずはヒデから


「あのシンケンブルーがゆらっ…と立った姿に
 ボクは王蛇の影を見ましたよ♪」

「わかるわかる!!
 首をかったるく回したところで“はぁぁ…”って
 はぎにょさんの声が聞こえないのが不思議なくらいだった!」

「おっしー、次郎さんのマネ上手いなぁ~」

「いや、別にマネしてた訳じゃ無いだろうけど(笑)
 おっしーの中で“悪いヤツ”って言えば王蛇なんだろうな
 さすがジロさんだわ♪」

「あと、唐橋にぃやんがいきなり解説くんだったけど
 シンケンの皆さんは“え?この人誰?”って思わなかったの?」

「(笑)そういや普通に並んでたよね」

「普通に馴染んでる兄ぃやん!!(笑)
 そのまま追加戦士になっちまえ!!(笑)」

「ところでさ、虎の暴走止めるのに殿が獅子に乗り込んだから
 オイラはてっきり話し合いで解決するんだと思ったのよ(笑)」

「ガオガオ!ガオーーン!って?
 たしかに話が通じそうな形状してるけどさ(笑)」

「もしくは虎に卵焼き食べさせるのかと!(笑)」

「それテトムじゃん!!(笑)
 ライオンも黙るテトムの卵焼き!!(笑)」(byガオレンジャー)

「マコ姉さんの卵焼きなら別の意味で黙る(笑)」

「こらこらこら!!
 ところで話はディケイドだけどよ」

「おう!」

「特撮ファンとしてはキラメキなんだろうけど
 ボク的には湊!なショウイチくん(笑)」

「あ~~オイラ的にもあれは湊ですよ(笑)」

「なんか“ショウイチくん”じゃなくて
 “ショウイチさん”だったよねぇ(笑)」

「たしかに“ショウイチくん”なんて気軽に呼べない(笑)」

「ショウイチさんがいきなりエクシードになっちゃったから
 もうアギト、出てこないんじゃね?って気がした(笑)」

「そうだよね、エクシードはアギトと同等なんだから…って
 いやいや番組的にもスポンサー的にも出すでしょう(笑)
 それよりさ、エクシードは力を完全に制御出来るんだから
 あんなに苦しまなくてもいいのにって思ったんだけど…
 あれ?涼もあんなに苦しんだっけ?」

「涼はいつもどこでもどこまでも苦しんでる(笑)」

「たしかに涼の笑顔はオープニングでしか見れないって気がする(笑)」

「恋人と一緒の時は笑ってたって気がする
 あと犬拾った時は犬に笑いかけてた“一緒に来るか?”って」

「可哀そうな涼!」

「そんな“可哀そうな象”みたいな言い方で(笑)
 ところで八代さんだけどさ
 小沢さんに似てるって感想の人もいるけどボクは違和感だった」

「あ!オイラも違和感あった」

「小沢さんってさ、あんなヒステリックな怒鳴り方しないよね」

「そうそう!
 ぶっきら棒に喋るけど、あんな風な怒鳴り方はしないんだよ
 オイラ達の小沢澄子は!!」

「そう!ボクたちの小沢さんはあんな女じゃない!(笑)」

「あくまでも脳内小沢澄子みたいだけど(笑)
 結構、表面上はさめてる
 …ってか、さめて見えるんですよ小沢澄子っていう人は(笑)
 あとオイラが1番違和感に思ったのは
 八代さんってG3着る気はないんだろうな…ってとこ」

「はい?」

「あのねG3システムってあのころの技術だと
 どーしても180オーバーの大きさにしか出来なかったんだと思うのよ
 だから小沢さんは装着員をさがして~
 四国の田舎からでっかいワンコ拾ってきたんだけど(笑)
 もしもG3システムが小型化できたら
 あの人は自分で装着員になったと思うんだよね」

「たしかに!!(笑)
 小沢さんなら自分で着てデータ取りたい人だわ(笑)」

「八代さんは自分で着れそうな体型してるのに
 あくまでも装着員にこだわるからさ
 あ~これは小沢澄子の魂を受け継いでないって思ったよ
 まぁオイラの頭の中の“小沢澄子”の魂だけど(笑)」

「それは装着員だったショウイチさんの事があるからですよ(笑)」

「なーユウスケ可哀そう~~見学だし(笑)」

「見学!!小学生か!(笑)
 オペレーターもやらせてもらえない(笑)」

「そうなんだよ!あのトレーラーの中に
 尾室くんがいないのもすげー違和感だった(笑)」

「八代さんひとりでバックアップって、寂しいよね」

「んでユウスケも海東みたいに“自分変身”すれば良かったのに(笑)」

「海東!!
 アイツさーーG3システムを邪魔者扱いしやがってさー
 G3ファンのボクとしては、アイツ敵決定!!
 地べたに精密機械置くなーーーーー!!」

「(笑)北條も脱ぎ捨てて逃げてますが?」

「北條も敵~~~~~氷川くんイジメるし~
 イジメ良くない(笑)」

「海東がG3-X脱ぎ捨てて置いてある状態が
 北條がG3脱ぎ捨てて置いた状態に似ててさ
 え?こんなところでオマージュ?って思った(笑)」

「とにかく!
 アギトの世界に必要なのは焼肉ですよ!!(笑)」

「焼肉!マチガイナイ!(笑)あと生ビール!!(笑)」

「そしてラーメン(笑)ナルト占いしなきゃ!!」

「焼肉!生ビール!ラーメン!なんだその三題話(笑)
 そういえば~~
 グロンギとアンノウンの違いがわからないってコメントもらって…」

「え~~見た目でわかるよね」

「それはオイラ達が見倒してるからわかるんだよ!(笑)
 でもまぁ
 グロンギとアンノウンはわかりやすいよね
 グロンギ語を話すのがグロンギ(笑)」

「見た目ってゆーてるのに!!(笑)」

「見た目はもっとわかりやすい!
 もっこフンドシしてるのがグロンギで
 腰ひも1本で尻丸出しなのがアンノウン!!」

「腰ひも1本の差ーーーーー!!!(笑)
 アンノウンは背中に退化した羽が!とかじゃないのかよ!(笑)」

「アンノウンはエンジェルちゃんだもんね」

「エンジェルちゃんなんて
 可愛げのあるモンじゃないけどね、使徒だもんね
 グロンギとアンノウンは真逆の位置にいるようなもんだから
 やってる事全然違うし…」

「とりあえず初心者は
 フンドシか腰ひもかで見分けるのがよろしいかと!(笑)」

「よろしくない!よろしくない!(笑)」

「そういえば今回のディケイドに村野さん出てたけどさ
 オープニングのスーパーに役名出なかったんだよね」

「そうそう!出てなかった」

「だから…ヘタしたら…
 あの人がアギト?」

「アギト!!アナザーアギトじゃなくて?(笑)」

「そうそう(笑)」

「アギトはショウイチさんが変身するんだよーーー」

「だから村野さんは初めてのアギト覚醒者なんじゃね?」

「え~~~~~そうかなぁ~~~」

「まさかアンノウンの人間体って事は無いだろうし」

「だいたいアンノウンは人間体にならないし!」

「じゃぁ村野さんの役どころは…沢木哲也?」

「いやぁ~ディケイドでそこまで込み入った話は出来ない…
 あ!アレじゃね?神様!!」

「神様ーーーーーーー!!!!(笑)」

「そうそう、謎のオッサン!(笑)」

「(爆笑)謎のオッサン!!!
 じゃぁ謎の少年の神木(隆之介)くんが
 謎の青年の羽緒レイくんになって…」

「謎のオッサンの村野さんになる!(笑)」

「いーーーーーやーーーーーーー
 謎の青年と謎のオッサンの間にもっとクッション置いてーーー(笑)」


マジで村野さんの役名はなんなんでしょね?
実は!!
なんて事もなく普通に「警察の人」って終わったら
それはそれで嫌かも知んない
でもヒデの予想が当たるのも嫌ーーーーーーー(汗汗笑)


あ、ゴッドハンド輝に話は戻るけど(笑)
ヒデは「北見先生が要くんだったら良かったのに~」ゆーてます
たしかにあのハムの人…全体的にでかくて髪が長いから
オイラ一瞬、医療現場にクロマニヨン人がいるのかと思ったよ
(↑こらこらこらこら!!!!)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)

12日にいただいたコメント
19:39 サグラダ・ファミリア 盛大に吹きました……! 
だめだ、もう、虎見たらサグラダ・ファミリアしかおもいつかない……!(笑)

あれはもう間違いなくサグラダ・ファミリアです(間違ってます)
今年の合体はどれもこれも仰向けには寝づらい状態ですよね(笑)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.13 18:46:21
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.