3849738 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.19
XML
カテゴリ:シンケンジャー
今回の話は
♪千明とジィは~仲良しだ~♪な話でした
なんせバイクに2ケツですし♪♪♪♪
もーー
何だかんだ言ってジィは千明が可愛いんだろうなぁ~
ほら「出来の悪い子ほど可愛い」ってヤツ?(おい!)
ジィもお説教だけじゃなくて
ちゃんと「ひとりで稽古してて偉いぞ!」って
褒めてあげればいいのにさ
まったく昔の男は照れ屋さんなんだから♪(笑)
それで千明も結構ジィに懐いてるよね
じゃないと最後のあのらく顔は出来ないって(笑)

でも思ったんだけど~
緑の力を最大限に引き出したいんだけど
ジィの手にはあまる…っていうなら
マジ兄貴のところにちょっと預けるのもいいかもよ?(笑)
あの兄ちゃんは「褒めて育てる!」な人だと思うもん(笑笑)


☆今回の唐橋にぃやん☆

思いっきり今回は二枚目全開!で来るんですね?
来ちゃうんですね??(嬉々)
酢昆布食ったりしないんですねーーーーー!!(笑)
にぃやんの二枚目にあまり免疫が無いから
ドッキドキでありますよん♪(免疫とかゆーな!)


☆今回の無理から合体☆

虎とカブトとカジキが合体!!
なんかホントに「くっつきましたぁ~」ってカンジで
カッコいいとかカッコ悪いとかの物差しでは測れません(汗汗)
ただ!
空中戦はカッコよかったわぁ~~~~
あの浮遊感とスピードは間違いなくカッコよかったです♪
ホントにカッコよかった♪あの空中戦の背景(←こらこらこらこらこら!!)


ところで
あのショドウフォンなんですが……
オイラはずーっと「初動フォン」だと思ってたのですよ
変身する時に最初に使うアイテムだから
「初動」フォン…的な!!
でももしかしてマジかして……


「書道フォン」????????(汗汗汗汗冷汗汗)


ホント今さらなんだけど
今回の千明のラクガキっぷりで
ようやく気付いたオイラでした(汗)


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.19 15:41:43
コメント(6) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.