3849821 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.09.06
XML
カテゴリ:シンケンジャー
殿の苦手は遊園地のお化け屋敷!!

あぁぁぁ…
先週のニャンコ殿といい
この殿、どこまで萌えを極めんだよぉぉ
見てておもわずニヨニヨが止まりません♪♪

さて今回
寿司屋が寿司恐怖症になっちゃって
ジィと黒子隊の荒療治で治っちゃった~って話ですが(早ッ!)
千明が寿司屋に
シンケンジャーに入ってくれて嬉しかったってことを
語るシーンがとてもよかったです♪
なんだかんだいって千明って、いいヤツだよなぁ~
もしかしたら彼こそがシンケンジャーの良心かもしれない(笑)

そんな寿司屋が作ったダイゴヨウ!!
もーーエビちゃんたちといい、スシチェんジャーといい
コイツの作るものって
なんでこうもラブリーなんだよッ!(笑顔でパンチ!)
だいたい寿司屋台の提灯に「侍」って!!(笑)
それで二足歩行で歩いちゃうって!!(笑笑)
しかも攻撃避けるのに縮むって!!(笑笑笑)
だめだ、ダイゴヨウ!!
オイラのツボにストライクすぎる~~~~~
「岡引は侍じゃないぞ」
おい!そこの小便小僧!!
んなこたぁ~どーでもいいやい!!(笑笑)


☆今回の敵☆

歯並びのいいお公家様が、いきなり紙切り始めた時は
林家正楽師匠のお弟子さん!?と思ったけど(おい!)
「折神」に対しての「切神」なのね~
なかなかスタイリッシュなデザインで
「この公家、やるな!」と思ったじょ(笑)


☆次回予告☆

提灯が家出って!!
履歴書もってるって!!(爆笑)


hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.06 15:56:47
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.