3849773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.11.15
XML
カテゴリ:シンケンジャー
今回は~
ジィの事を思いやれるようになった
殿の成長話…って気がしました
侍として当主としてジィに育てられた殿は
ジィが自分の側にいるのはあたり前の事で
ジィが唯一の休日に休めなかった時でも
「しょうがない」で済ませてたんだと思うのね
でもジィの事が大切で大好きだからこそ
「この日はナニが何でも休ませてやりたい!」って
そう考えられるようになった殿は
やっぱり仲間を持って強くなったんだと思います

まぁ…
子供の考えることなんて
ジィにはマルッとお見通しでしたけどね(笑)
それでも最後に娘夫婦を連れてきた殿には
「こんな気をまわすほど大人になって」と感激したはず♪
どこに外道衆の目があるかわからないから
遠くから見つめるだけだったけど
それでもジィにはちゃんと「休日」になったんだろうな(もらい泣き)



☆今回の同じく以下略☆

殿…「三文芝居はそこまででごわす」の時に
  さりげなくジィの前に立つあたり!!カッコいいわぁ~
  しかもバズーカ片手撃ちだし!
  殿!!どんだけ鍛えてんだよ!!(笑)

青…やっぱ感激しまくりですよ!この御仁(笑)

姐…坦々とデスクワークもこなしそう♪

緑…耽々とデスクワークから逃げ出しそう♪

黄…機転は利くようになったと思うけど……ねぇ?(笑)

寿司…便秘キャラでノリツッコミって!!(笑)

提灯…「なんかよーわかんない合体!!」
   ↑それが正式名称になるんですかーーーー!!(笑)

黒子隊…彼らが敵に向かって投げ込んでるのが
    宝禄火矢にしか見えない忍たまの罠(汗笑笑)

骨…「これからは飛び道具の時代」
  ↑今ごろ気付いたのかよ!!!(驚愕!)



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.15 15:50:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.