3843347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.13
XML
「インディゴの夜」最初の事件に
まさかの大樹っちゃんが出てきて~
しかもまさかの徳ちゃまのヘルプで~
こりゃ何かあるな!と思ったら
思いっきり大樹っちゃんが犯人ってオチに
さもありなん!と思ったオイラです♪(笑)
*pnish* の「ホスト4兄弟」ファンとしては
「兄さーーん!
 末っ子が他所のホストクラブで
 犯罪者になってますよーーー!」と叫びたかったワン♪(笑)
まぁ4兄弟でも末っ子がなんだか腹黒い気がするけど(笑笑)
(ちなみにオイラはセクシー長男が好きです♪♪)


さてさて
昨日の記事にもちょこっと書いた「Wの悲劇」
メチャクチャ面白かったんですけど♪

ストーリーとかキャストの詳しい情報は→Wの悲劇・公式サイトで見てもらうとして…

一族みんなで殺人の偽装工作をする…って過程が
なんだかすっごく可笑しかったのさ
人間、追い込まれて真剣になればなるほど
その行動がコメディになるのかもしれないね
もっとも唯一の部外者である菅野美穂ちゃんが
「わぁ~い金持ちのドロドロ関係、大好き~」ってスタンスで
視聴者代表してキャッキャしてたからね
見てる方も心置きなく
「うわぁ~泥沼ァ~」って笑えたのかも!と思ってみたり(笑)
でも実際、死亡推定時刻をずらすため
死斑が出ないように死体を動かしたり
食べ物をすりつぶして死体の胃に流し込んだり
関節を擦ったりって作業が変に可笑しかったんだよ~
死体がある風景という非日常的な空間でも
交わされる会話がやたらと日常的でどこかノンキだしね(笑)

話の本筋は
「真犯人はこの中にいます!」って正統派なミステリィで
単純に犯人探しの話として見ても面白かったです
法律に詳しくないとお手上げなトリックでしたけどね(汗)
人間関係のドロドロ具合も程よくドロドロでよかった(笑)
しかも「悲劇」は突き詰めると「喜劇」になるってあたりが
すっごくオイラの琴線にふれまくり!のドラマでありましたよん♪

そんで~
成宮くんの坊ちゃんップリとクドカンのダメ男ップリの中で
香川さんの変な統率力が凄くカッコよくって(笑)
こりゃ惚れるしかねーだろ!状態でした(笑笑)
最後に菅野ちゃんのチュー顔前にして
ちょっとあたりを気にして目を閉じる香川さん!可愛い!!
そんな香川さんに頭突きをかます菅野ちゃんはもっと可愛いけどな!!(笑笑)
あーーもう!
オイラも香川さんトコに嫁に行きてーーー!!(笑笑笑)

そんな強引なまとめで終わる!(笑)




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)

12日にいただいたコメント
22:49 今晩は伊佐和です。ついに始まりましたね!ハンチョウ2!
2になって色々変わった点がありましたが・・・「速水に部下がいた!!」同じこと呟きましたw 

始まりましたね~これで月曜の夜は大丈夫です♪(←ナニが?)
速水の部下には驚きますよね!「いたんだ!!」って(笑)
安積さん見つけて「安積ぃぃ~♪」って走ってく速水は
あいかわらずでっかいワンコみたいで可愛かったです(笑笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.13 16:46:52
コメント(4) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.