3859374 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.04
XML
今回のTSHは「江戸"婚活"最前線」
あ~うんうん
江戸時代のお見合いってこんなカンジよね♪
と、なんだかやたらとシッタカしてしまいました(笑)
最初の若旦那の終始によによしてる顔が
なんだかやたらと可愛かったし♪
でも今回のメインテーマは
次の薬種問屋のお嬢さんと大工の棟梁の息子の一件ですね
仲人として奔走するお梅さんに
「俺が一緒になりたいのはアンタだよ!」な
息子の驚愕の告白!
え?ナニコレどこの藤沢周平??(笑)
こういう話の展開は大好物なので
今度はオイラがによによだ~い♪
そんなこんなで再婚したお梅さんですが…
薬種問屋の娘さんには
もっと良縁を紹介したと信じていいですか??
このままじゃ娘さんが可愛そうあるよ…

ところでオイラは
男の美醜はデコで決まる!と思ってるんですが
当時のイケメンの条件もやっぱりデコだったようで♪
そっかーー
やっぱオイラ間違ってはいなかったんだぜ!(ナニが?)

さて!次回は「金山衆 闇からの脱出」
うわぁ~い
またまた好きなテーマでありますな♪♪♪




hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.06 15:51:24
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.