3849812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.07
XML
カテゴリ:新・三銃士
ポルトスが帰ってきたーーー!!

良かった良かった
ほんとーーーに良かった!!
もーー3週連続で号泣ですよーー

疲れたコクナールさんが
「こんなになっても生きる意味ってあるの?」と
弱音を吐いちゃうあたり、リアルすぎてドキッとしました
お見舞いに来るだけの人たちに比べて
一日中明るく振舞うのは体力も精神力もいるもんなぁ
コクナールさんは本当にポルトスを愛してるから
こんな弱気になっても頑張っちゃうんだよね
そんな彼女の献身的な姿に
神様が奇跡をくれたんだと思います(涙)

ってか

なぜそこで貝で突付きまくった猿!!(笑)
ナニ考えてんだよー所詮猿!って思っちゃったぜ
いや、結果オーライだったけど~~(笑笑)


☆今回のバッキン☆

片手腕立てしながら「バッキンバッキンだな!」って!
まったくもーーこのオッサンってば!と思ってたら
サソリの箱をウッカリ開けちゃってさ
「あ…刺されました…やっちゃった~~
 みなさん、さよーならーーーーー」

オイこらオッサン!!!!

まさかの退場にこっちがビックリだよ!!
ボナシューアタックかわしたパトリックだって
あきれてると思うの(笑…っていいのか?汗)


☆今回の国王陛下☆

リシュリューの甘言にも負けず
「戦は終わりだ!」宣言する陛下が
とっても大人に見えました
王妃に対しても
「個人的に喪に服するのはかまいません
 フランス王妃である事を忘れぬように」と
とってもとっても大人な態度で凛々しかったです
もうクマちゃんとチェスしたりはしないのかなー
それはそれで寂しいんですけど…(笑)


☆今回のボナシュー☆

風呂には入ろうよ~
せめて週一(え)


☆今回の、がんばれロシュフォール!☆

いいかげん枢機卿に見切りをつけた方がいいと思います!
絶対その舟、泥舟だって!!



hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 20:23:46
コメント(0) | コメントを書く
[新・三銃士] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.