3858330 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.29
XML
テーマ:たわごと(25914)
あいかわらずピクシブで
忍者のたまごや変身する仮面の人や
なんやかんやを見つけては
「えへへ♪」となってるおいらです♪
もちろん気に入った絵師さんのサイトにも
こっそりオジャマしちゃったりしております
いやもう萌えの腐力はどこもここもパネェ!よね(笑)

それで~
先日もすごいステキ忍たまを描いてらっしゃる方をみつけて
プロフィールから絵師さんのサイトに飛びましたよビュン♪

……ん??
なんだ???
え?この人……韓国の人????!!!!

ひーーーーーーー!!!
サイト説明やらメニューやら
どこもかしこもハングル文字やーーーーん!!(汗汗汗)
ぜんっぜん読めやしないけど
この手のサイトは万国共通ってことで
たぶん入り口はこれだろう…ってところをクリックしたら
ビンゴ!ですんなり入れました(笑)
でもそこから先がまた大変だよね
どこをどうクリックすれば忍たまのイラストが出てくるの?
…と思ったら、ご親切にも「忍」って書いてありましたよん♪
「これですね!」とクリックしてみれば~
ステキイラストとマンガが出て来る出てくる~~~♪
わ~~い♪と喜んだのもつかの間
ハングル読めやしないのでマンガのオチがわかりません(凹)
イラストのタイトルもさっぱりです(凹凹)

でもね、そういう時のために!
翻訳サイトってのがあるんじゃないか!
ここで使わないでいつ使うんだよッ!と
翻訳サイトを開きましたよん

  使い方

  1.原文ボックスに翻訳したい文章を入力してください。
  2.何語から何語に翻訳するのかを選択してください。
  3.「翻訳」ボタンを押してください。


ハングル

どーやって入力したらいいんですかーーー!
(涙)

いやいや落ち着けオイラ!
URLを入れればページまるごと翻訳してくれる
ウェブ翻訳っていうのもあるじゃないか!!!

……………

……………

……………

ウェブ翻訳ってば

マンガの中の

ふきだし台詞は訳してくれませんッッ!!
(号泣)

そうだよなぁ~マンガは全部まとめて「画像」なんだから
台詞は訳してくれないよなぁ……(しょんぼり…)

いや!でも!もう1回落ち着けオイラ!
ヒデのヤツが大学で韓国語をやってたやん!!

…ってことで
仕事からヘロヘロで帰ってきたヒデを無理から召喚して
「これ!これ読んでコレ!」と脅し…お願いしましたよん

「え~~~~…と
 “18期OP…キタコレ…”あとわかんない疲れた眠い…」

役にたたねーーーーーッ!!!(キーーッ!)


韓流ドラマにハマッて韓国語を勉強するってオバサマたちの気持ちが
今、痛いほどわかります!わかりすぎます!!
オイラも韓国のBL同人誌のために韓国語勉強したいですよーー(え)

「でもBLで使うような台詞や単語は
 普通の講座では教えてくれないと思う~」とヒデ

あぁ!!

そんなトコロに罠がッッ!!
(こら!)





hakusyu.gif
よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、いただいた次の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.29 22:42:46
コメント(2) | コメントを書く
[日々の事とか本とかゲームとか] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.