3858164 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.11
XML
テーマ:たわごと(26841)
インフォシーク iswebライトが10月で終了するとの
お知らせメールがきました

そっか………
ついに「おいでませ本舗」も終わる時期に来たか

まぁ今時せっせとメモ帳でHTMLタグ打ち込んで
アップローダで上げる…なんてサイト
流行らないよなぁ~~
オイラもここ数年、面倒臭くて更新してなかったもんな(おい!)

でも
手間暇かけて作った分
あっちのサイトにはものすごく愛情が入ってますし
ものすごーーーーく、愛しいですよん
それこそ行間とか文字サイズまで
あーでもない、こーでもないと
悩んだ分だけ愛しい愛しい♪♪

あのサイトをこのまま終わらせるのはもったいない
…って思うのは作った本人だけなんだろうけど
大量のイラストとか大量のSSとか記事とか
ただ消えてしまうのがモッタイナイでありますよ

それに以前
オイラが書いたSSがコピーされて
別のサイトに上がってた事あったしな…
(作者名はそこのサイトの管理人に変えられて
 「私の創作小説」となっていた)
イラストも勝手に使われてたことあったしな…
(しかもサイトのトップとプロフ絵に使われてた)

抗議したらSSの方の人には逆ギレされて
それから数ヶ月、嫌がらせのメールやら何やらされたのは
いまだに思い出すだけで血がたぎる!(怒!)

あんなもんでも
苦労して描いた&書いたものだから
勝手に使われるのは悔しいんだよな
ましてや作者名を変えちゃうってドロボウだと思うし
ってか、立派なドロボウだし!

その所有権を示しておくためだけでも
ネットのどこかに「オイラが作ったもの!」として
残しておきたいと思うんだけどーーーー
今の時点では、どーしたらいいのかわからなくて
なんとなくボーーーッとしちゃってます(脱力)




hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.11 09:38:42
コメント(4) | コメントを書く
[日々の事とか本とかゲームとか] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.