3848776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.09.26
XML
カザリ!

写メられてんじゃねーよ!!
(爆笑)

なんかもーオイラのツボが押されまくられちゃったよ!
そっかーグリードさんたちも
「イマドキの機械の事を、聞くなーーー!」の人たちでしたか(笑)
たしかにこんなん街中で見かけたら
写メってネットに流すよな(笑)
こうなると最新機器をガンガン取り入れてるアンクに分があるね
使用料金は刑事さんの通帳から引かれてんだろうけどさ
通帳の残金が足りなくなったらどーするんだろうね?と
要らぬ心配でハラハラ(笑)

その他としては

今回の被害者の兄ちゃんが救急隊員に
食事のおいしい病院をリクエストしてたのが可笑しかったです♪
その件に関して映司が「えぇ~」な状態なのも可笑しい♪♪♪
たしかに強大な欲望は醜いけど
多少の欲望は人生の潤いに必要だよね(笑)


☆今回の、ところで関係ないけど~☆

あの間違ったコスプレ喫茶の二階?
妹が映司を寝かせてた部屋が
花鶏の部屋に似てるような気がするんですけど(汗)
壁の雰囲気とか内装がね
花鶏の一室っていわれたら頷いちゃうくらい花鶏っぽい(笑)
もうひとつベッドが置いてあったら
真司と蓮の部屋に見えちゃうと思うの!
…ってどんだけ龍騎が不足してんだよオイラ!(笑)



ところで

ただいまヒデと「十三人の刺客」でイッパイイッパイで辛い(笑)
あの手のモノの行間や裏を読む訓練は
ふたりともバッチリ積んでいるので(汗笑)
「脳内・十三人の刺客」の上映時間は
かるく5時間くらい越えちゃってると思うの(笑笑)
「その後の一徳さん」でまず1時間(こら!)
ヒデと行ったのは正解だったわーー
マジ彼氏さんが仕事で行けなくてよかったわー(え)
そんなアレコレの「脳内・十三人の刺客」なバカ話は
来週にでも~~(笑笑)



hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.26 11:28:06
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダー〇〇〇/オーズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.