3858115 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.10.14
XML
テーマ:たわごと(26839)
今月末で消える運命にある「おいでませ本舗」をどうするか
共同経営者のヒデに相談してみた

「それはもう店仕舞いしろという事じゃないですか?
 なんせもう7年くらい前に作ったサイトだし~」

う~~~ん
でもなぁ…
苦労して作ったサイトだからもったいないんだよなぁ

「まぁ、それはそうだけどさぁ
 じゃぁせめて昔のボクの写真は抹消してくれよぉぉ」

7年経っても体型あんま変化して無いからいいんじゃね?

「ぅおおおい!!!いろいろ成長しとるわーーー!
 ってか、問題はそこじゃねーし!!」


と、イロイロ相談?した挙句
とりあえず規模を小さくして引越しすることにしました
それで引越し先決めて登録して~~
あとはファイルの構成を縮小してアップすればいいだけなんだけど
(そこがまた面倒臭いんだけど)
その前にFFFTPのチェックしておかないと!と
パソの中からFFFTPをようやく探し出しました(汗)
ここしばーーらくの間、使ってなかったからなぁ
気分的には押入れのすみっこから
ホコリかぶってたのを引っ張り出したかんじ(笑)

…と…ととと???

うわぁ~い!使い方忘れてるぅ~~~(汗汗冷汗)

こんなどキッパリ忘れてるとは思いませんでした!


しかも
じゃぁ先にファイルを編集しましょう~と久々に開いてみたら
ファイルの構成がメチャクチャな入れ子状態(涙涙)
先にコレを何とかシンプルにしないと編集どころじゃない騒ぎ
もちろんHTMLもほとんど忘れています!!(キッパリ!)
もーーオイラの性格そのまんま!!(笑…うしかないYO!)

そんなこんなでありますが
来月までにはなんとかかんとか
引越し終了~の予定(←他人事)



とりあえず引っ越し予定地に表紙だけあげました(こちらです
FFFTPが「ふぁいあーなんたらがどーのこーの」とウルサイので
結局FC2のサイトのアップローダー(汗汗)
旧おいでませも告知書き加えたので
そっちは無理矢理FFFTPでアップしてみたら
FFFTPの作業画面が真っ白になったんですけど(汗汗汗汗)
とりあえず……あがってるみたいだから

ま、いいか!(おい!)





hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.14 12:04:10
コメント(4) | コメントを書く
[日々の事とか本とかゲームとか] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.