3858128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.17
XML
テーマ:たわごと(26839)
今“萌え”としての「○○男子」が
ものすごく細分化されてきてるようで~
ほとんど身体のパーツやシチェーションで
「○○男子」が出来上がってるみたいですな
↓こんな本も出てるしね(笑)

恋する男子パーツ。

恋する男子パーツ。

価格:2,100円(税込、送料別)



やっぱ100人の腐女子がいたら
そこには1000個以上の萌えがある…ってのは
あながち間違ってないな!って思いましたン(笑)

てな事で
ヒデとのバカ話です
本気でバカな話なので
できればスルーの方向で(汗笑)


まずはオイラから~


「やっぱりさー
 どーしたってこーしたって
 オイラの萌えポイントはメガネなんだよなー」

「メガネ男子はすでに細分化されてるやん」

「エリートメガネ男子
 エリートメガネ・スーツ男子(笑)
 オールバックだとなお良し!デコ出せデコ!(笑)」

「もーどんどん細分化されてく(笑)」

「もちろん別枠でヒゲもいいんだけど~」

「別枠なんだ(笑)」

「ヒゲと短髪は別枠(笑)あと筋肉とかー
 老眼鏡男子も別枠」

「老眼鏡って時点で“男子”じゃねーと思うけど(笑)」

「いや、そこはあくまでも“萌え”としての“男子”!(笑)
 んでーーー
 エリートメガネ・スーツな見た目ってなると
 “相棒”のラムネがホンッと!好みなんだわ
 理想がスーツ着てメガネかけてオールバックしてんだわ(笑)」

「あぁ~~わかる~(笑)」

「あとは…
 10年以上ずっと好きな佐々木蔵之介さんなー」

「ラクダ系男子(笑)」

「いや!離婚弁護士で蔵さん好きになったヒデには
 ラクダ系男子だろうけど!(笑)
 昔、蔵さんって正しいメガネ男子だったんだって!」

「ボク若いからそんな昔の事知らない(笑)」

「てめーーーー!!!!
 そういう自分だって要潤が10年くらい好きだろー!」

「うん!好き♪」

「アゴ系男子(笑)」

「いやいや~そこは“福本伸行系男子”で!
 “ざわ……系男子”で!(笑)」

「自分でゆーか!(笑)」

「攻撃は最大の防御ですよ(笑)
 ボクは要くんのすべてが好きだからさ
 あえて言えば“要潤そのもの男子”(笑)」

「“男子”いらねーーー“要潤好き”でいいよ(笑)」

「いやいや一応“萌え語り”ですから(笑)」

「でもさーオイラ“萌え”っていっても
 いわゆる“萌え系”ってのは好きじゃないんだよね
 “萌えアニメ”とか“萌え系美少女”ってダメだ好きじゃない」

「それは自分、女だからじゃねーの?」

「萌える女子もいるよ
 天海祐希さんとか原沙知絵さんとか…」

「あぁ~~“宝塚男子”(笑)」

「えぇええ!!!!」

「天海さんとか原さんは“宝塚男子”だから(笑)」

「そーだったのかーーーーーー!!!(笑)」



いや、違うだろ!って気はするんですが
“宝塚男子”ってカテゴリィだと
オイラの萌えがスッキリ納まりましたわン(笑笑)
そーかそーか
天海祐希さんとか原沙知絵さんとか
真矢みきさんとか黒谷友香さんとかとかとか
みんな“宝塚男子”だったのかーー

…って、そんな“萌えまとめ”で大丈夫か?(汗笑)




hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.17 12:07:31
コメント(2) | コメントを書く
[日々の事とか本とかゲームとか] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.