3852778 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.11.24
XML
いいかげん
病人の愚痴聞いたり、機嫌とったりが疲れてきました

いかに自分が可哀そうな人生だったか
いかに自分は善良で親兄弟は人でなしだったか…と
何十年も昔の事を延々と繰り返し聞かされて
聞かされた分だけこっちは陰々滅々と
澱の様なものがココロに深く溜まっていってるって気がする

モノゴコロ付いた時から
愚痴と悪口を聞かされる生活だったから
これがあたり前の日常だし
コレも人生と思ってはいるけどね
相手は「病人」という免罪符持って
さらにパワーアップしてる分、疲れる

それでも毎日、笑顔で元気さ

表面だけの笑顔とカラ元気でも
笑顔は「笑顔」で元気は「元気」

でも

「善良な人」があんな事するか!って
大声あげてちゃぶ台引っくり返したら
どんなに楽かと時々思う

思うだけで実行なんてするわけ無いけどね

そして今夜も眠れない



…と

自分も愚痴を言って
気を楽にしてみたりする(笑)





hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.24 13:23:12
コメント(10) | コメントを書く
[日々の事とか本とかゲームとか] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.