3852928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.27
XML
今回のTSHは瓦版屋
しかも取材して、書いて、彫って、摺って、売って~と
ひとりで全部やってる辰吉さんがターゲット
香具師の又造さんがちっとは手伝ってくれるけどさ
基本的に全部ひとりでやってるから
それだけに正しい報道への責任感がハンパなくてカッコイイです♪
でもやっぱりいつの世でも大衆は下世話な話が好きなんだなぁ…
辰吉さんの瓦版より大手の面白おかしい瓦版の方が売れるんだよなぁ…
やらせ報道とか風評被害とか必要以上に刺激的な記事とかとか
なんだか今のマスコミの状況と似てて、ちと苦笑い(笑)

最終的には又造さんの機転で
いやがらせをしてた大手の瓦版屋が告発されるんだけどね

それよりなにより~~

辰吉さんの髷の結い方がカッコよくってさー
うっひょい♪♪♪でしたよ(笑)
ちょっと付け毛してんのかな?とも思ったけど
ビンからタボの流れが好き好きなカンジでしたん♪(笑笑)
やっぱ実際に結った髷は違うよなぁ~
時代劇のチョンマゲカツラって粋じゃないのが多いもん





実は昨日
クシャミした瞬間ぎっくり腰やっちゃいまして(涙)
またかよ!って状況であります(涙涙)
癖になってるからって気をつけてはいたんだけどなー
疲れがたまってたかなー
今日明日はイロイロあるのにーーー
忙しい時に限ってコレだよ(涙涙涙)


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 11:13:28
コメント(4) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.