3849615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.27
XML
土曜日の「嵐にしやがれ」
ゲストが日本代表の川島と内田だったよーーー!
オイラとヒデに直球狙い撃ち!あぅ!(笑顔!)
負けず嫌いな川島もオシャレに無頓着な内田も
可愛カッコよくって死ぬる……
そんなカンジで「ヒデとのバカ話」です
例のごとくフリと中身は別モンなので
「ガッカリだ!」って方はお引取り願います(御辞儀)





まずはオイラから~



「(録画した「嵐にしやがれ」見ながら)
 やだーー!川島と内田並んだら
 そのまんまバースに変身できそうで困る!私!(笑)」

「(笑)たしかに!
 川島が“稼ぎますか!”って後ろから
 内田が牛乳缶背負って走ってきそう(笑)」

「でも後藤ちゃんと違って
 内田、ジャージだから(笑)」

「いいじゃないかーーー!動きやすくって(笑)
 でもさー後藤ちゃん、ファッション傾向変わったやん」

「うん、なんか伊達さんっぽくワイルドになった(笑)」

「ワイルドーーーー!!(笑)
 似合わないから!後藤ちゃんのキャラ違うから!」

「しょうがないですよー
 後藤ちゃんは伊達さんをリスペクトしてるからさ
 “伊達さんに一歩でも近付かないと!”って頑張ったんだよ(笑)」

「でも伊達さんはもっとTシャツ1枚とか
 シンプルなカンジだったのにさ
 後藤ちゃんはベストまで着込んじゃって…」

「Tシャツ1枚なんて筋肉見せるファッションじゃないか!(笑)
 後藤ちゃんも着てみたものの
 “なんか…伊達さんと違う…”って思ったんだよ(笑)」

「あぁ~だからベストで胸筋カサ増し…って、こら!(笑)」

「だいたい後藤ちゃんが伊達さんに
 “いつもどこで服を買ってるんですか?”聞いても
 “俺?ワークマン”」

「ワークマン!!!(笑笑)」

「後藤ちゃんが普段行ってるショップには
 絶対に無い品揃えとサイズ展開だから(笑)」

「あー伊達さんのブーツが安全靴に見えてきたぁ(笑)」

「後藤ちゃんは髪型もね
 伊達さんみたいにワイルドにしようとしたんだよ(笑)」

「美容院に伊達さんの写真持って行って?(笑)」

「そうそう
 “こんな感じにしてください”って言ったんだけど
 “お客さまの髪質ですと…ちょっと無理かと…”」

「後藤ちゃーーーん!!!(笑)
 あ~だったら絶対ヒゲも生やそうとしたよね!」

「うん!チャレンジしたよね!」

「でも1週間たっても
 ポヤポヤで薄っすらヒゲにしかならなかったんだ(笑)」

「そうそう!だからせめて格好だけは…って頑張ったんだよ(笑)」

「もーー頑張らなくてよかったのに~~(笑)」




せっかくニワトリのヤミーが出たのに
伊達さんがいないなんて理不尽でっす!
伊達さんは鳥は全部「ニワトリ」
花は全部「チューリップかバラ」で
シュッとしてるのが「チューリップ」
シュッとしてないのが「バラ」
それくらいの見分けしかついてないような気がするのはなぜ?(笑)

ところで
ワークマンって…全国的にわかるネタなんだろうか…(ドキドキ)





hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)

26日にいただいたコメント
17:31 「あの世」ってのはありそうな気がします。
ですよね
あれだけ死んだ人が出ちゃうと、かるく臨死体験かと思いますよね







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.27 09:25:54
コメント(4) | コメントを書く
[仮面ライダー〇〇〇/オーズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.