3852615 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.11.28
XML
「僕スタ」オールバックのササクラさんが
ピスタチオ時代っぽくって懐かしかったです♪
このドラマ
面白いんだけど~なんで見てて飽きるかね??(ドキドキ)


「南極大陸」7話

やっぱり「荒野より」はリキの歌だよーーー!って確信!
ハルカちゃんがいなくなったのを
遠い南極の地で感じ取ったとしか思えないリキに泣けました
もう見てて寒い寒い!首が痛い痛い!!(涙)
最後にリキとアンコとデリーと風連のクマの首輪が抜けて
4頭が一直線に走り去っていく姿が健気すぎるし(涙涙)
訂正:見返したら「クマ」じゃなくて「ジロ」でした
昭和基地に誰もいないのは
きっとどこかでみんな遭難してて
帰ってこれなくなってるとでも思ったのかなぁ
だから「助けに行かなきゃ!」って走ったのかなぁ(涙涙涙)

人間サイドの話は
自然の驚異の前ではすべてが無力…ってだけですよ
倉持が、ワンコ達を連れてこれないなら安楽死させる
そのためにセスナを飛ばしてくれ!って言っちゃってさー
星野さんと一緒に「バカ野郎!」って平手打ちしたくなったです
落ち着け!倉持!
セスナ飛ばせるなら安楽死よりできる事が他にあるだろ!
そのセスナすら飛ばせないんだよッ!

そんな状況なのに日本ではさー
鮫島さん達の家や倉持の研究室に
「犬殺し!」などなど酷い中傷が書かれた紙が貼られちゃっててさー
ホント!
こういう事が起きるたびに毎回思うけど
今現在進行中の事例でも思うけど!!

自分勝手な正義を振りかざすヤツら

心の底から大嫌い!!!!


さて…

次回からの話ですが……

実は犬より猫の方が好きで(←いまさら!)
生き物の中でペンギンが1番好きなオイラとしては
今までとは別の意味で泣かされんだろうなぁ~と
今から心が痛いであります(涙)
でもそれも自然の摂理だし…(涙涙)


そうそう
南極が好きで(探検隊とか南極モノもね)
南極関連の講演会などなどにも行くけど
「南極大陸」は見てないって友達が教えてくれたんだけど
最初のころは一次隊の人が作業してるところに
皇帝ペンギンが入れ代わり立ち代わり覗きに来てたそうです♪
ツンってされて振り返るとペンギンが立ってるとか!!

なにそれ可愛い!!!

そのシーンを想像するだけで
ご飯三膳はかっこめます!おかわり!!
ペンギンも「なになに?なにしてんの?」って
興味津々だったんだろうね(笑)
あーーーもう!
そういうところドラマでやってくれれば
視聴率ももっと上がったろうにーーー(え)
そんなシーンが追加されちゃったら
オイラBOXだって買っちゃうですよ!!




hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)

27日にいただいたコメント
18:37 天の川学園の先生方がもし幹部だったとしても、アンガ田中先生はスイッチすら貰ってないと思います(笑)
あるあるあるある!!!!貰ってない!!(笑笑)
先生方みんな幹部っての、いいですね♪
職員会議も「次のゾディアーツスイッチについての注意事項」なんてやってたらいいなぁ~(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.29 19:28:22
コメント(0) | コメントを書く
[映画やテレビや舞台やスポーツの事] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.