3849768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.16
XML
非公認戦隊!アキバレンジャー!
第11話は「二代目はサワヤカ無痛戦士」
とゆーか「第2部突入編!」ですな
ステマ乙が帝国になっちゃった上に
戦隊カラーのジャケットに長官に
真面目な名のり上げ&変身!
さすがに偽レツがいるせいか(偽ゆーなし!)
バトルがゲキレンっぽかったです(笑)
しかもOPがすっかり第2部風に2番になってるし
(♪赤が空気…ってのに爆笑)
さらにアイキャッチも2代目赤になってるし~
まぁ
「ありあわせでやっつけてみました♪」クオリティだったけど(笑)
さすが第2部!気合いが違うぜ!

な~んて思ってたら
しっかり

テコ入れ新展開主役交代話だった!(笑笑)

さらに「番組かもしれない」なんて
テロップタイムの(←この前の公認さまでもやってて笑った)
テロップまで力技で止めちゃうイキオイで
ドラマの中の人が言っちゃダメ♪(笑)
マジで今回は「良い子は見ちゃダメ♪」ネタ満載でした(笑笑)

そんな展開からの~次回は

第12話 最痛回「さらば妄想戦士隊」

どんだけ痛いんですか!!(笑笑)

もう!ラスボスは公認さまサイドのスタッフでいいよ(え)


**************

すみません…昨日から身体の調子がアレで
今日は病院で注射2本と点滴してきました(てへぺろ)
お友達から「体に気を付けて」とメールをもらって
「大丈夫だよ~」と返事を出したとたんにこのテイタラク…無念!
薬が効いてだいぶ楽なったからアキバ見て~
見たらやっぱ感想書きたくなって~…で
思いの丈のとりあえず半分書いたからもう寝ます
明日はもう少し元気になる予定
アキバ風にまとめるなら

♪あしーたは あしーたの~風が吹くーのさ シャバダバ♪

はい!いいかげん寝ます(汗汗汗)


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.16 22:56:12
コメント(2) | コメントを書く


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.