3849606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.23
XML
カテゴリ:ゴーバスターズ



無駄に手数の多い変身ポーズ!
繰り返して見せてくれる変身プロセス!
戦闘中に流れる♪男なんだろ♪


ギャバンが出たら

みんなギャバンが持って行っちゃうに

決まってるじゃないっすか!
(断言!)

石垣くんはギャバン着なくても強そうだしーー(こら)
むしろ着るより脱げ!脱いだ方が強そうだ!だしー(こらこら)
ことはちゃんがピンクピンクでちょっとアレな服着てるのは
特撮の女の子は視聴者の小さい女の子が
「可愛い♪」って思うファッションを着る
…の法則で~ってことでいいんですか?(汗)

それにしても宇宙警察ってば
領収書きれるんだ!ビックリ(笑)


☆今回のエンターさんと仲間たち(え)☆

エンターさんってば…なんか……髪も爪も伸びて…

ワイルド!(笑)

復活おめでとうございます♪♪♪(笑笑)

そんで今回の動物着ぐるみ遊園地バトル!
ぜーーったいゾウとトラのなかには
キンちゃんとデネブおかんが入ってたと思うの!(違!)





hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.23 22:28:04
コメント(4) | コメントを書く
[ゴーバスターズ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.