3852617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.08
XML


昨日の地震は大丈夫でしたか?
私はというと
最近は揺れてもそうビビらなっていたんですけど
さすがに昨日の大きさにはビビりました
揺れが収まってもフワフワと気持ちが悪い(涙)
1番大きく揺れたた時には
丁度フライパンに油を入れて熱してたところだったので
なんとかコンロの火は消せたものの
フライパンがひっくり返ったら…と思ったら怖かったです
でも縦揺れが長かったからフライパンも鍋もひっくり返らず
棚のものも落ちてこなかったので幸いでした

そのあとの津波注意報のサイレンも怖かったです
家は海からはだいぶ離れてるし、近くに川も無いので大丈夫
…と思っても
防災無線から鳴り響くサイレン音にドキドキしてましたよ
あと、まだ原発がアレだから
一応食料品や日用品の確認したり
ガソリンはほぼ満タンだから大丈夫だなと思ったり(汗)

今日、買い物に行ったら
「昨日、怖かったねぇ」「怖くて眠れなかったよ」と
知ってるおばあちゃん、知らないおばあちゃんなどなど
いろんな人に声をかけられました
みんな誰かに話すことで怖さを和らげてるんだろうね

あと一週間以内にもう一回ある!って予報だけど
予報は予報だけで終わりますように!ですね




hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.12.08 13:08:20
コメント(0) | コメントを書く
[日々の事とか本とかゲームとか] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.