3849816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.15
XML


始まり方がいかにも最終回のフォーマットで
「あれ?今回で最終回??」って思って見たら
見事に実質上の最終回でした!

ですよね!

「ガイムは10月スタート」ってのは
急に決まったとしか思えないもん(え)
やる事みんなやっちゃってるのに
ここにきてストーリー水増しするよりも
一旦話を終わらせちゃった方がスッキリするもんね!

そんな実質上の最終回ですが
なんとビックリすることに
ヒロインが最後までヒロインでした!
ほらーーここしばらくのライダーって
途中から男ヒロインにジョブチェンジするのばっかだったからー(こらこら)
指輪になったヒロインとふたりで旅に出る…って終わり方は
なんだかオーズと似てるけど(汗笑)
ウィザードは「健全」って文字を背負ってるような気がした(え)
好きな女の子を守りきれなかった、でも諦めない!って
物凄く正しいジュブナイルの少年の物語だと思うし
ハルトが「少年」の枠に入るかどうかは別にして(汗笑)
少年の成長物語は大好きです♪♪♪


お祭り騒ぎな予告でテンション上げて
とりあえずあと2回
本当の最終回がどんな着地をみせるのか
ちょっとドキドキで見ようと思います(汗笑汗笑)

でもその前に、きださんファンとしては
「ゴージャスキス」とか「メルダイバー」とか
「ゴメンバー」とか「カケルエックス」とかとか
TEAM 発砲 B-ZINの舞台が見たくて見たくてたまらん!
やっぱウィザードって
きだつよし成分が少なめだったから物足りないよん
まぁ
実質上の最終回にきださん本人が顔出ししてて
「ひぇぇええ!!」って嬉し驚きだったけど♪♪♪


☆そして今回の重箱の隅(笑)☆

あのね
ハルトがね
「最後の希望はコヨミだ!」宣言した時ね
日本中のあちこちから
「うん、知ってた」って声が上がった気がした(笑笑)

ふたりのラブラブ状態に気づいてなかったのは
ハルトとコヨミだけだったんじゃねーの?のイキオイで
やたらとラブラブな話でございました(笑笑)

そんで~~
髪が乱れて前髪が下りちゃった仁藤ってぇ~


ただのイケメンじゃないですかっ!(笑)

さすが元ジャニーズ!
もってんなぁ~~~(笑笑)


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.15 11:16:15
コメント(2) | コメントを書く
[仮面ライダーウィザード] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.