3849582 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.09.29
XML


ウッチーが20代だったでござるよ!

しかも数えで29歳って!!!びっくりーーー
てっきりノッさんと同学年だと思ってた(笑)
まぁチビッコから見たら
ウッチーもノッさんもオッサンだ!(笑笑)
(「30前をオジサンと言うな!」なんて
 ケツの穴の小さい事をウッチーは言わないと思うぞ♪)

今回は戦隊恒例の水着回でしたね
リカちゃんが!(凹)
なんだよーーー他は事務所NGだったのかよーーー(違!)
ま、どっちにしろノッさんが正気だったので
水着回だったとしてもノッざんは脱がなかったと思うので
どっちでもいいや♪(おいおいおいおーーい!!)

そんなノッさん大活躍のお話で
ついに妹にも身バレしちゃったけどさ
あの妹なら一緒に「これでいいのだ!」と
キョウリュウイエローにでも変身しそうな気がしてならない(笑)
ほらー丁度イエロー枠も空いてるし♪(←丁度ゆーなし)

それにしてもキャラソンが音頭ってあたり
期待裏切らないなぁ~ノッさんってば♪♪(笑笑)


☆今回のデーボス☆

アイガロンだけお休みで
ちょっと可哀そうかも~と思ったけど
でもヤツは哀しみの戦騎だから
むしろオイシイのか?(笑)


☆次回予告☆

これは…戦隊恒例特訓話!ですな
でも戦隊の特訓って
そういう事じゃない!状態(笑笑)


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.29 11:05:27
コメント(0) | コメントを書く
[キョウリュウジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.