3849772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.10.26
XML
カテゴリ:トッキュウジャー
ヒーロータイムでのこの手のキャラは
坂本真さんの独壇場じゃね?ってくらい(笑)
今回の坂本さんもイイカンジでありました♪

ミオちゃんってば、ひとめ惚れされちゃって
とっさに明を恋人に仕立てたはいいものの
その後の展開の子供っぽさが可愛かったです♪
まぁ…恋愛指南がワゴンちゃんだしな(汗笑)
一緒にノってる協力者もカグラちゃんだしな(汗汗笑)
しかもしかも!相手があの明だしな!!(笑笑)
そりゃ「大人のデート」には無理がありすぎだよー(笑)
それ見て取り乱すトカッチも子供っぽくって可愛かったし
訳知り顔のヒカリも「こういう子、いるよね~」だったんだけど
なんといっても!
「恋愛」の「れ」の字も頭に入ってない
ライトが1番小学生男子でマチガイナイですわん(笑笑)

最後に明の方が惚れられる…って展開は
安心と安定のお約束オチで、オイラは好きさ♪

ただ…あの…この先の事も考えて(汗)
ワゴンちゃんは明に恋愛指導を徹底的にしてやってー
ベッタベタなヤツでいいから、してやってーーー(笑)

まぁ

オイラとしては

明がこのまま突っ走ってくれても全然OK♪なんだけどぉ~(笑笑)


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.26 11:20:21
コメント(0) | コメントを書く
[トッキュウジャー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.