3843145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.28
XML
密林さんから送られてくる「おすすめ商品」メールがデスね
なかなかツボをついてるというか
いやー!なんでコレが好きだって知ってんのーーー!レベルで
毎回毎回、国家レベルで見張られてんじゃね?とドキドキですよん(笑)

今月初めに届いたメールも
昔の海外ドラマのDVDがずらずらと並んでて
そうそう!コレとかコレで薄い本作ったわーーーと
同人黒歴史の記憶まで掘り起こされてしまいましたよ(汗笑)
そんなBL妄想かきたてる(おい)バディものDVD群の中に
ひとつだけ毛色の変わったDVDが…

「宇宙船レッド・ドワーフ号」

あーーー
昔、NHKの深夜にやってたコメディだねー
何回か録画して見たことあったけど
まぁまぁ面白かったって記憶しかないなーー
どんなんだったっけかなーーとネットで検索してみたらね
ニコ動に上がってたので「どれどれ」とポチリ……

なにコレ

めっっっちゃ面白いんですけどッ!!


事故で乗員が全員死んでしまったレッドドワーフ号で
唯一生き残ったリスターと
死んだけれどホログラムで再生されたリマー
さらに猫から進化した人間のキャットと
アンドロイドのクライテンが繰り広げるシチェーションコメディに
涙出るほどお腹かかえて爆笑してしまったデスよ!!
(くわしい内容が知りたい人はウィキって♪)
昔見た時「まぁまぁ面白い」って感想だったのは
当時は下ネタが苦手だったからさーー(てへ)
今はホラ!銀魂のおかげで
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲だって
余裕で大丈夫、笑えますから!(こら♪)
おかげでレッドドワーフが面白くってタマリマセン♪
ありがとう!銀魂!(え)

ニコ動だけでは飽き足らず
いろんなポイントかき集めて
足りない分をちょい足しして
買っちゃいましたよん(汗笑)



(密林さんだともう少しお安く買えます)

さらに来月買う予定の本減らして
新作予約しちゃいました(汗汗笑)




ところで

上の方で「毛色の変わった」と書きましたけどネ
レッドドワーフ号
オイラにとって間違いなく「萌えドラマ」でありましたッ!
リスターとリマーで、いっくらでもご飯かっこめるわ!(笑)
やっぱ「おすすめ」ってそういうカテゴリィだったか!
密林!怖ぇーーーーーーーーッ!(汗汗笑)

でも萌えて悶えてんのはオイラだけじゃなく
世界的に腐ったお仲間が沢山いて(笑)
妄想の研究成果をいかんなく発揮してて嬉しい(笑笑)

まぁ本編で↓これだけイチャイチャしてたら
公式認定レベルだよ!さすがBBC!(笑笑)
ちなみに小さくて丸顔の方がリスター
額にHつけてんのが(つけてないシーンもあるけど)リマーです




オイラ的にはどっちかゆーたら
Rimmer/Lister より Lister/Rimmer だけどね(笑)

もーー
リマーが好きで好きで大好きすぎてタマラン!(笑笑)

いや……「顔が」じゃないですよ(汗)

いやいや…「顔も」だけど(汗汗)

ちらっと見たヒデが
「リマー、大好きでしょ」って当てやがったけど(汗汗汗)



うん、ゴメン
リマーの顔、好きすぎる(汗汗笑)
特に初期のころは
あのクルクル敬礼しててもセクシー♪(汗汗汗笑)

吹き替えの声が江原正士さんってあたりも反則ですな
リスターは堀内賢雄さんだし(笑)


hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.01.28 12:47:53
コメント(0) | コメントを書く
[海外・役者・ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.