3858447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ライダーと戦隊はやめられない!

ライダーと戦隊はやめられない!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.23
XML
広間に大きなモミの木が飾り付けられて
クリスマスのお祝いですよ♪
お屋敷では使用人ひとりひとり其々に
伯爵さまたちから心づくしのプレゼントが贈られ
クリスマス当日のお昼は
使用人たちは仕事を休んでもいいんだって♪
大晦日の年越しも
ワインで乾杯してもいいんだって♪
クローリー家の人って使用人に優しいよね♪♪

でも、それが気に入らないサー・リチャード
使用人を呼んできて給仕をさせるべきだとか
自分の屋敷ではこんなことさせないとか
やたらとイラッとする事しか言いませんよ!(怒!)
こんなモラハラが服着て威張ってるような男と結婚だなんて
メアリーが不幸になる図しか見えません(涙涙)
でもなーー
リチャードってばクローリー家のスキャンダル握ってるからなー
なんかベイツさんの嫁より、コイツの方がタチ悪いって気がするよん
さすがに見かねたコーラが
伯爵さまにすべてを打ち明ける決心をしたようなので
こんな結婚、白紙に戻りますように!!
あと
マシューのアゴのラインも元に戻りますように!!(←おい!)
なんなの?
マシューってばシーズン終わるときには必ず
丸顔になってないといけない宿命なの?(こらこらこら!)

そして

いよいよベイツさんの裁判が始まりましたよ
検事側の証人としてオブライエンとヒューズさんが呼ばれたけどさ
オブライエンはまだしも(こら)
なんでヒューズさんが検察側に呼ばれないとならないんだよー(涙)
またあの検事が言葉尻をとるのが上手くてさー
弁護側で証言台に立った伯爵さまも
検事の口車に乗ってベイツさんに不利な事を言わせられちゃうしー(涙涙)
おかげでベイツさん、判決は「死刑」です(大泣き)
しかも判決の告げ方がさ
英国の習わしかどうか知らないけどさ
いきなり「表に出して絞首刑にしろ」とか言うからッ!
アンナと一緒にオイラも「あーーーッ!」って叫んだよ(号泣)
もーー!あの弁護士使えねーーー!
誰か古美門先生連れてきてーーーーーー!!(泣)
ってか
オブライエンとトーマスがやってた、こっくりさんみたいの!
あれでベイツさんの嫁を呼び出して真実を語ってもらおうぜ!(え)
ほら、死者は嘘を付けないって言うし♪
あーーーでもなーーー
あの嫁なら死んでもヘラッと嘘を吐くような気がするわ!(凹)


ところで
ロザムンドの侍女が伯爵さまの家の使用人部屋で
なんであんなデカい顔してるのかわからない~
自分が侍女だからメイドを見下してんの?
パットモアさんにはパットモアさんの考えがあって
デイジーを仕込んでるんだと思うから
デイジーに余計な事を吹き込むなよぉ(ドキドキ)

ストラランさんが久々に登場で
これでイーディスも幸せになれるのかな~と思ったら
もう以前の関係には戻れないって……
でもそのワケがね
「歳が離れすぎてる」って今更な事言いだすし!
もーーーーストラランさんってばーーー
イーディスがカレセンって可能性だってあるでしょーー(←こら♪)


そんで
徐々に腹黒を見せ始めたトーマス
(いや、前回が善人過ぎただけだけど/笑)
ヘップワース卿のお世話を仰せつかったのに
ヘップワース卿は好みじゃないって
バレバレで顔に出てますがな(笑笑)




hakusyu.gif
↑よろしかったらポチッと一押し拍手をくださいね♪
(拍手ありがとう画面は10パターンがランダムに出るようになっております)
(コメントのお返事は原則として、翌日か当日の最新記事の中でさせていただいてます)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.23 18:27:56
コメント(0) | コメントを書く
[海外・役者・ドラマ・映画] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ゆ〜らん

ゆ〜らん

Recent Posts

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.